teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ただいまぁ

 投稿者:ゆもまち  投稿日:2011年 7月21日(木)14時39分22秒
  おぉぉ ふるちん。元気でいるか?よかった!パク一家も元気に毎日過ごしてる。
チャングンソクゥゥ?イケメンですね?聞かれても何のこっちゃ?
年内集合!きっとだぞ。
 
 

まちこ~ 親方~ハート

 投稿者:ふるたか  投稿日:2011年 6月27日(月)22時29分47秒
  お久しぶり。心配かけたが元気だぞ。

もう話したいことばっかだし 待子にも聞きたいことだらけだ。

今年はきっと会おう!
で 数年間分の話しよ!

それを励みに日々を頑張ることにする。
 

ゆもまち~

 投稿者:偽善者  投稿日:2011年 6月 1日(水)22時46分59秒
  日本移住完了か? 生活落ち着いたら会おうな~

ふるちんは元気にしてっか? まだまだ余震(本震?)が続いてるけど大丈夫か?

また皆で会おうな~ (#^.^#)
 

来週

 投稿者:ゆもまち  投稿日:2011年 5月22日(日)12時38分0秒
  日本移住します。  

寒いです

 投稿者:ふるたか  投稿日:2011年 1月27日(木)21時56分25秒
  長いねぇ冬・・・
この掲示板のまわりにある いかがわしいサイトへの入口 何とかなんないのかな。今ほど間違えて遊びに行ってしまったがな。携帯から入るから?

あったかくなったら今年は久しぶりに引きこもりを返上し 都会へ出かけてみようと思う(この表現が既に古くさいな)
そしたら親方 また泊めてくれる? 引っ越しした?
 

新年

 投稿者:偽善者  投稿日:2011年 1月10日(月)21時58分1秒
  あけましておめでとうございます。
年賀状買ったけど、結局一枚も出せなかった(;一_一)
というわけで、この場をお借りしまして新年の挨拶とさせていただきます。

年末年始に、SMAPファンの友達と赤坂のSMAPshop行ってきたよ。んで、明治神宮なんぞへ初詣行った。めちゃ混みだったよ。shopも初詣も・・・ 明治神宮ってやっぱすごいな。さい銭箱までで1時間位かかった!もっとかもしれん(@_@;) 食事ができるような場所には、さながらB-1グランプリみたいにかなりの数の屋台が出てたよ。びっくりだ。
今年は珍しく正月らしい新年を送ってみました。

んでは、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

 

今年もよろしく

 投稿者:ふるたか  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時26分33秒
  寒いけどみんな大丈夫?
全身ヒートテックで頑張ってるけど 身体がどんどん固くなっちゃって、年末に初めてマッサージに行ってきた。大人の世界を知ってしまった (笑)
今年は足のつま先を指で触れるようになってやるのだ。オウムのイメージがあってヨガは敬遠してたけど やっぱいいんだろか?アレって。
今ビリーやったら ひどく落ち込みそうだからやめとこうと思う。
こんな志高きふるたかを今年もよろしく。
親方、嵐ファンを公認されたついでに素直にはじけちゃって(^O^)
待子、帰って来てくれるのホント嬉しいぜ!

2011年 いい年にしよう!!
 

この喉の痛みは

 投稿者:ゆもまち  投稿日:2010年11月14日(日)22時03分19秒
  黄砂なのかカゼなのか。こっちも風冷たくなってきた。公園行っても誰もいない。そんな北風のふく中そらことふたり走り回ってる。今回帰るのはパクオのビザを取りに行くためなんだ。配偶者ビザ。6月くらいに日本移住しようかと。
帰ったらSMAPさがしてみる。そしておやかたも。
 

どもども。

 投稿者:偽善者  投稿日:2010年11月 3日(水)21時00分56秒
  お久しぶり。日本はあっという間に冬の気配だよ。私も、またまた風邪ひいたりしてました。去年といい今年といい、わたしにとってこの季節は危険だな。

さてさて、わたくし、9月にSMAPのコンサート行ってきましたよ。席は遠かったので、SMAPが豆粒だったけど楽しかったぞ!! んで、私が見に行った時のコンサートがDVDになるんだって。私、映ってるかも!?なんてことはないと思うけどね。

んでは、皆さま御身体ご自愛下さいませませ。
 

おひさしぶり

 投稿者:ゆもまち  投稿日:2010年10月17日(日)12時29分16秒
  みんな元気?ソウルもすっかり秋。体調崩してたけど年末日本帰れると思うと元気になるわさ。  

レンタル掲示板
/12