teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何か凄い事になってますな~

 投稿者:Danメール  投稿日:2003年 9月11日(木)08時23分38秒
  ちょっとみなさん~~偉い掲示板になってますやん。チョット見ない間に何だか色々書き込みしてもらってるみたいですね~がははは。

ありがたいというか、何と言うか...。ちょっとエロ系は関係ないので消させてもらいます。

でも、まみさん、ヨシモトさんパパさんカキコ有難う御座いました。
また楽しいカキコ宜しくお願いしますね~♪♪

Team founder Daniel
 
 

はじめまして。

 投稿者:takaメール  投稿日:2003年 6月 3日(火)22時20分44秒
  ニュージーランドを以前、旅行したことがある者です。
現在、関東で2級整備士を目指し勉強中で、
2年後、ニュージーランドで整備士として働きたいと思っています。
それでいろいろ情報を集めている途中、ここを拝見させていただきました。
また寄らせていただきます。
 

お久しぶりです

 投稿者:dan  投稿日:2002年11月14日(木)12時49分43秒
  皆様皆様おこんばにちわ!!元気に惜しゅうございますかな??
最近NZもめっきりと夏の色を見せてきております。
NZOBの皆様も懐かしく思いでしょうね~!
また、ぜひ機会があればこちらに遊びにきてくださいね!
それでは、新しくなったTeamZeusを紹介しようかな?
いや、もーちょっとだけもったいぶらします。
がははははは
さいならー
 

HELLO AGAIN

 投稿者:avenir17  投稿日:2002年10月18日(金)23時27分15秒
  こんばんわ。今回は自分のHPにTEAM ZEUSさんのリンクを貼りたいと思い
お邪魔させていただきました。やはり元NZ人としては外せないと(笑)
もし不都合ありましたらお手数ですがご一報お願い申し上げます。

           元Q.ST暴走委員会 AVENIR17より

http://www.galstown.m-n-j.com/8/auto/avenir17/

 

HELLO

 投稿者:avenir17  投稿日:2002年10月16日(水)05時09分46秒
  こんばんわ。元NZ滞在人です。HP更新されて無いようですが・・・???
NZはどうですか???日本は寒くなってきましたよ。
自分のHP新しくしましたんで来てくださいね☆

☆PLEASE COME TO MY HOMEPAGE WITH YOUR CAR☆

http://www.galstown.m-n-j.com/8/auto/avenir17/

 

hello

 投稿者:Rogerメール  投稿日:2002年10月 5日(土)00時52分32秒
  Whats up everyone. I just visited your site. Pretty kool. Check out my crew's homepage here in Washington State USA. www.teamreaction.net
latez
Roger

http://www.teamreaction.net

 

あはは

 投稿者:90ya  投稿日:2002年 8月 4日(日)21時04分48秒
  なぁ~~~んや!チャンと出来るでないか??何かおかしいね!また、もっかい他のPCから見て調子伺いしてみますね!
それでは。おやすみだ~~
 

最近チャンとカキコできません...。

 投稿者:Dan  投稿日:2002年 8月 4日(日)21時03分41秒
  みなさん、ごぶさたです!何か知らないけど最近書きこの調子が悪いのか、投稿してもチャンと載らないのですね~。何故かしら??
もっかいチャンと原因を調べてから皆さんが気分良くカキコできるように直しておきますね!
ご迷惑お掛けしましてすんまそ~~~ん!
それではまたまたおやすみきんです!
 

お久し振りですみなさまさま

 投稿者:90yaメール  投稿日:2002年 6月21日(金)01時13分55秒
  皆様!大変長らくごぶさたしておりやす!!!
最近は指を脱臼していまして、なかなかタイプするのがオックウになってた今日この頃でしたが、何とか皆様のおかげで復活いたしました!!!!

これからも、どんどんとHP大きくしていきたく思いますので、皆様もどんどんとかきこしてくださいね!!

最近皆様からのカキコがなくて少し寂しく思っております。

M-shingo~君お返事できなくてごめんね!!これからは、じゃんじゃんとカキコしますので、何卒今後もごひいきに!!!

それではみなさん、また次回まで~~~~!!
 

管理人へ

 投稿者:MOTOメール  投稿日:2002年 6月 6日(木)12時42分30秒
  M_singooが最近パソコンを購入して、ここへの書き込み等もしてくれているので、返事書いてあげてね。
hero8もM_singooもDanの帰国を楽しみにしているから頻繁に連絡してあげてね。
MOTOもひょっとしたら7月13~28日に帰国するかもしれないけどその時Danは日本にいるのかなぁ?
Leonにも会って欲しいし日程があえば良いね。

では、皆Danの書き込み楽しみにしているので宜しくね。

バイバイキーン
\(^o^)\MOTO(^.^)/~~~  06/06/02
 

レンタル掲示板
/4