teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


NRSネットショッピングサイト

 投稿者:ナミタ  投稿日:2016年 2月 8日(月)16時37分8秒
  こんにちは。
現在のチーム ナミタのHPを触っていますパソコンが終わってしまいましたので新しくネットショップオープンしましたので是非ご利用ください。

http://nami-rs.ocnk.net

旧チーム ナミタRacing Serviceで出ています商品も引き続き取り扱いがあります。
時間掛かりますが新しい方に全てアップする予定です完売品もありますのでお問い合わせください。
宜しくお願いします。

http://nami-rs.ocnk.net

 
 

近畿トライアル第7戦日程変更

 投稿者:ナミタ  投稿日:2015年 7月14日(火)20時01分26秒
編集済
  ■開催日:「9/20(日)」⇒⇒「9/13(日)」

■エントリー期間:「9/7~9/14」⇒⇒「8/31~9/7」

変更後の開催概要-----------------

    名 称 : 近畿トライアル選手権 第7戦

    日 程 : 2015年9月13日 日曜日

    会 場 : 亀岡トライアルランド

    開催クラス : IA / IB / NA / NB

    ボーナスポイント:あり(+5点)

    申込み期間 : 8/31(月)~9/7(月)

    申込&問合 : アズーロ(075-811-2143)

     〒604-8363 京都市中京区猪熊四条上ル(株)小谷内
 

ウィナーズカップ

 投稿者:ナミタ  投稿日:2015年 6月 1日(月)20時21分49秒
  6月14日(日)ウィナーズカップのスケジュール
会場:湯浅トライアルパーク(和歌山県)湯浅町
エントリー:当日のみ朝8時30~9時30分(大会本部にてエントリー用紙書き込みして受付してください)
エントリーフィー:各クラス4000円(国内B級、国内A級、国際B級、エンジョイ)国際A級は招待です。
スタート:10時予定~ゴール15時予定
セクション数等詳細は当日発表します。
前日より会場泊していますので土曜日から会場での泊まりも出来ます。
楽しいセクション用意していますのでお誘い合わせの上入らして下さいね直ぐ近くに温泉もありますので。
(ウィナーズカップはMFJ公認大会ですのでライセンス又はエンジョイライセンスが必要です国内B級は昇格ポイントが付きます)
          地図 ↓ ↓ ↓

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?zoom=18&bbox=135.2194959655456%2C34.01378266222801%2C135.2361900344543%2C34.020416703915515&lat=34.0173443&lon=135.227843&cond=&pluginid=my&z=18&mode=map&active=true&layer=my&home=on&hlat=34.0173443&hlon=135.227843&pointe

 

2015ウィナーズカップ

 投稿者:ナミタ  投稿日:2015年 5月11日(月)13時30分35秒
  先週の近畿選手権おつかれさまでした。今回猪名川サーキットが使えず急な変更で亀岡トライアルランドでの開催となりましたが沢山のエントリーありがとうございました。
6月14日(日)ウィナーズカップ(国内B級、国内A級、国際B級、エンジョイ、国際A級は招待)を早々に予定に入れてますが今の所6月も猪名川サーキットの使用は出来そうにないですので新しい会場の和歌山湯浅トライアルパークで行う事に決定しました。
お知り合いの方々に連絡お願い致します。
詳細は後日改めて連絡致します。
 

2015近畿選手権第4戦

 投稿者:ナミタ  投稿日:2015年 3月31日(火)16時54分53秒
  会場が猪名川サーキット→亀岡トライアルランドに変更になりました。
日にち等は変更ありませんので宜しくお願いします。
 

福井県大会

 投稿者:ナミタ  投稿日:2014年11月18日(火)08時51分17秒
編集済
  先日16日に福井の敦賀での大会に参加してきました(IB安田と)昨年も参加した所ですがとても好印象で楽しめました。ここは中部圏になるのですが関西圏を出た所でとても近い所です若い頃に就職した会社でこの地には良く来たので来る度に懐かしさがありますこの辺りの海は綺麗で夏は大阪周辺からの海水浴客が多い所です。
大会の方は参加台数は40~50くらいだったかな石川のSA田中善弘や宮崎航も来てましてとても勉強になりましたし楽しく練習させてもらいましたし2015betaにも乗って来ました♪
 

全日本トライアル東北大会

 投稿者:ナミタ  投稿日:2014年11月13日(木)23時25分17秒
  10月26日東北大会(菅生)へ行って来ました!ここは最終戦と言う事もあり帰りに牛タンを食べて今年の打ち上げと言う楽しみもありますので是非好成績で牛タンを食べに行きたい所です。
今回は久々に金曜夕方の出発となり新潟で一泊出来るのでいつもの東北大会のように夜中に車移動で一睡も出来ず土曜現地入りから比べると天国のような条件ですので体調良くこれはウッシッシ?状態でした。
スタートしましてまあそれなりの走りで1セクでちょん足が出て2セクは結構ハードで何とか3点でした3セクはハード&テクが必要でタイムも結構ギリでした出口寸前まで体力使い何とか出れそうでしたが痛恨のタイムオーバーで5点と・・・ヤバいなぁ~と思ってた4セクは出口の狭いサイコロ上で90°ターンですがそれだけなので着いても1点かと思ってたら何とそこまでに2点着いてしまい3での疲れが出た感じでサイコロ
降りた所出口寸前でまたタイムオーバーで5点とどうもトンネルに入ってしまったようでしたその後の5と6はイージーなのでしっかりクリーンして初日がやっとでました7は林のいつものテクニカルセクションで好きなパターンなんですがなんか上手く攻めきれず安全策の3点、8セクはクリーンか1点の設定でしたが2点、9セクは全開でクリーンして気分良く行けまして残りセクション次第ではまあまあの所、10と11と12はクリーンしたいセクションですがここで攻めきれず1、3、3でそれなりに乗れてたのですがちょっと残念な減点でした2ラップ目は気持ち入れ直して行きますが攻めきれず1ラップ目と同じような内容で万事休す23位でした今年の全日本は不完全燃焼な感じでした夏前からとても調子は良く入れ込み過ぎて気持ちに余裕が無かったのが一番の原因ですちょっとした判定に怒ってしまった事もありその辺り対応して取り組みましたが又色々な事が起こりまして対応不足でしたまた来年も頑張りま~す(これくらいでええかな)。
もう一人のチームナミタの国際A級:癒し之西尾博文も頑張りまして32位と中国大会に続き癒し脱出となりました(祝)来年は厄開けとなりますしどれくらい飛躍するか楽しみにしたいと思います。
国際B級はベテラン米田悟が流石の走りで1ラップ目6位結果8位に入りましてしっかり入賞してくれています♪岩見17位、安田20位でした。
結果牛タンは反省会でしたが久々に飲んだぁ~3ばい

写真は旧友の泉パパにお願いしました。
 

近畿最終戦

 投稿者:ナミタ  投稿日:2014年10月20日(月)17時09分26秒
編集済
  昨日19日(日)ランドスポーツ南大阪にて近畿トライアル選手権の最終戦がありました。
今回は近畿トライアル委員会の合同での主催ですのでチームナミタも一つセクションを持ちますので波田はオブザーバーでの参加でした。
国際A級:喜岡4位、西尾は5位と最下位でアベック入賞でした。
国際B級:安田4位、岩見6位、長谷山13位と言う結果でした。
ランキング表彰もあり国際A級波田はランキング3位、喜岡4位、西尾6位でした来年はまた1番取れるよう頑張りたいと思います。
国際B級:岩見5位、安田7位、川崎9位、鉄本12位、廣内14位、長谷山33位となりました全員で一桁ランキングに入って欲しいと思っています来年もしっかり走ってくださいね。
 

全日本中部大会

 投稿者:ナミタ  投稿日:2014年10月20日(月)16時58分30秒
編集済
  今日はしっとり雨ですね巨人も4連敗と情けないCSでしたがトラが久々にシリーズに行くので関西はちょっと盛り上がりそうです。
先日10月12日(日)キョウセイドライバーランドにて中部大会ありましたので行ってきました。
前回の16位を何とか上回るつもりでしたが出だしから調子悪く行くとこ行くとこ5点で全くの50歳の走りで1ラップ目7セクション迄で6個の5点をもらい既に万事休す状態でした2ラップ目はそれなりの点数でしたが挽回とは言えない原点で終わりました、ただ2ラップ目は幾つかの難易度のあるセクションで良い走りが出来たのは少し嬉しい部分でした。
国際A級クラス:波田親男24位、喜岡修27位ともう少しでアベック順位でしたもう少し上でそうなりたいもです今回西尾は仕事で不参加でした。
国際B級クラスは米田9位とベテラン奮闘、岩見が24位、安田30位、仲間の川崎22位と最近低迷な三人です。

次戦東北は最終戦締めの大会ですので色々と今年チャレンジした事が出せるよう頑張りたいですね。
シャッターはぱわあくらふとの小玉さんにお願いしました。
 

全日本中国大会

 投稿者:ナミタ  投稿日:2014年 9月16日(火)10時34分24秒
編集済
  こんにちは。先週9月7日(日)全日本トライアル第5戦中国大会(原瀧山TR)行って来ました。
今回のチームナミタ関係者は国際A級(波田親男、西尾博文、喜岡修)、国際B級(安田知二、岩見秀一、川崎亘)の6名とサポート(長谷山淳、延命寺和重、小林克彰)と結構しっかり体制で挑みました。
今年の天候の悪さからとても滑るだろうと思っていましたが前日に大雨が降りもうウエット条件確実で少しぬれただけでも滑る会場なので心で十字を切り挑みましたサポートには歩きの方がいいんちゃう?と伝えましたが下までは降りないようにと思っていますとの事でそれなら大丈夫と実際一番下迄来た他のサポートさんは上がるのに何度もトライしてましたご苦労様でした。さて波田はマシンの方もほぼ仕上がって来てマシンにも慣れて来て北海道くらいから調子上がっていますそれで今回からサポート付きで後半戦挑む所存です。
今回のサポートは以前チームに所属していました長谷山淳、以前は嫁のちえみさんと二人でチーム居ましたが一度チーム離脱後離婚して今年から長谷山淳のみチームに復帰しました彼はエンデューロとの掛け持ちでトライアルはまだ足が悪いので徐々に復帰ともくろんでいます今はサポートをお願いしています。
セクションは林の中のロックに滑る粘土質の黒土です雨なので急遽セクション難易度は落としてありましたし7セクションは閉鎖となりました分かります?閉鎖です一番下の急坂なのですが降りたら上がって来れない位なのです。
久々のサポート付きでテンション上がりました♪力入り過ぎて1セクションインの一本ラインで多くの選手が握りこぶし位の滑る石で見事にリヤを左に滑らせ体が右に出るのですがこれを我慢出来るライダーはステアが登れ我慢出来ないのは5点になりますが分かっていたので我慢して何とかステアに乗ったんだけど傾いて足付いて体制戻そうとマシン起こしたらステアから滑り落ちましたステアもとても滑る!自身あったセクションでいきなりの5点でしたので出鼻をくじかれた感じでしたその後は3速4速全開で攻めて久々の良い走りでしたが詰め切れず1ラップ17位でした2ラップはかなり良かったですが1ラップ目最終セクションで遅回りの影響でトライ時には2分オーバーでしたが唯一易しいクリーンセクションでしたのでタイムオーバーでもトライを選択しましたが何とカードに触れて痛恨の5点(数人居たみたい)で万事休すタイムペナ3が後々まで響き16で終わり全日本トライアル出場記録も多分僕ですが16位の記録も僕だと思う○×△
今回3セクションのトライでとても集中し過ぎてオブザーバーとの合図を取ってなかった事がありました自分では合図した積もりでしたがオブザーバーは見ていなかったとの事で必死で走りセクションアウトした所でタイム計測していませんとの事でした勿論再トライとなって3点では出たのですが、どうでしょう?測っていないのなら直ぐ笛を吹いてライダーを止めるべきですよねただでさえとてもハードなセクションで僕だけ1セクション多い大会でした。
IAニューカマー西尾はこの2戦連続最下位と自身でも癒し系と言っています(自分が居ると他の方が最下位にはならないと言う意味らしい)が日々の練習からすると最下位はないだろうと思うくらい頑張っていますので今回から期待です大会での走りは1セクションしか見れなかったので何とも分かりませんが結果は35位と下に9人も居ましたしポイントランカー中里君も居るのでレベルアップしていると思いますし癒し系脱出大会となりまして本人は喜んでいました。
仲間の喜岡さんも31位と先輩の意地の走りで見事でした。
国際B級の安田と岩見は今年は調子が今ひとつ出ない感じです岩見は怪我や仕事で練習時間が短いのもあって出足が悪かったのもあり今年はテンションが低い感じかな21位、安田は空回りの感じで30位、川崎は24位と普段通り仲良く近い所で終わりました今回の条件はベテラン向きで上位独占かと思ったのですがみんな癒し系となってしまいました。
次回中部を楽しみにしたいと思います。(写真提供:自然山通信さん)
 

レンタル掲示板
/20