teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kimotty  投稿日:2009年 8月 3日(月)18時40分18秒
  そうです、どうしょうもない、、、、、
釣りバカですね。
 
 

ゴメンちゃい^^;

 投稿者:kimotty  投稿日:2008年 4月 5日(土)14時59分42秒
  おっとちょ~~亀レスですね^^;

鯵は開いて、一夜干で鰯は大半が煮物、3/1は焼いて食べました。
当然刺身は、鰯!最高に美味いですね、程よい脂がたまらんででした。

では明日に日本海行って来ます。
 

日曜日は

 投稿者:M  投稿日:2008年 4月 1日(火)21時43分55秒
  お疲れでした。
こちらは、小さいアジはすべて南蛮漬け。
大きいアジとイワシは刺身にしました。
イワシの刺身は結構いけました。
また釣りに行きたいもんです。
 

風邪でっか

 投稿者:kimotty  投稿日:2008年 3月16日(日)17時12分42秒
  お互い気を付けましょう。
バーゲンは何時なんでしょう?

スローのタックルは結構値が、、、、?
まっスピニングでいかがでしょう。
 

スローピッチジャーク

 投稿者:M  投稿日:2008年 3月16日(日)11時04分27秒
  おっ、また新しい技ですね。
スローと名前がついているので腕力に自信がない自分向きかと想像してます。
また詳細を教えてください。
それと、こちらも週末は風邪でダウンです。
金曜日から熱が下がりません。シンドイ・・・
これってもしかしてインフルエンザ?(?_?)
 

少し気になる、、、

 投稿者:kimotty  投稿日:2008年 3月13日(木)18時00分0秒
  さいきんんスローピッチジャークてのがありまして。
DVD見たんですが、面白いですね。
今度、試してみる価値ありです。
エビングに続く第二弾でしょうか?
 

釣れた

 投稿者:M  投稿日:2008年 3月12日(水)23時08分24秒
  だけでも良しとしましょう。(^^)
5/3は自前のタックルで行きませう。
で、セール何時なんでしょう?
 

おそくなって、、、

 投稿者:kimotty  投稿日:2008年 3月12日(水)05時10分57秒
  ゴメン、亀レスです。

日曜は魚のご機嫌が斜めで、、、感度が有っても食わないので、
サゴシ、ガシラでした。

また次回ね^^;
 

日曜日は

 投稿者:M  投稿日:2008年 3月 7日(金)16時57分45秒
  出船出来そうですね。
鍋の用意して待ってます。(^^)ブリシャブ、ブリシャブ♪
 

出来た!

 投稿者:kimotty  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時59分2秒
  ヤッター!!!!!
てな感じで喜んでいます。
今週末に日本海、、、釣れる予感がしています。
 

レンタル掲示板
/30