teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:

 投稿者:cusoa  投稿日:2013年 9月19日(木)08時18分59秒
  情報ありがとうございます。

http://cusoa362.seesaa.net

 
 

お久しぶりです!

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2012年10月16日(火)05時11分19秒
  サトちゃん、お久しぶりです♪
お元気ですか!
近くお暇があれば、またロコヘッドで楽しく呑みたいです★

また連絡します☆★☆
 

あっ

 投稿者:のでぃ  投稿日:2011年 8月16日(火)20時41分57秒
  ガンフロンティアのみなさまよろしくおねがいします!

8月19日(金)上野野外水上音楽堂

netazoku presents
netazoku peace festival
ねた祭~バビロンにオアシスを~

WATERBED
ガンフロンティア
KORAKORA
つちっくれ
THE天国畑JAPON
鵺院
ねたのよい
pyano
フーゲツのJUN
ブルースビンボーズ
やさぐれ
リトルキヨシトミニマム!gnk!
lowlife surfer
我ヲ捨ツル
DJ TeT3
LivePaint Kewn
ねたのよいでイク男BAR
入場無料
AM11:00START  終了pm19時予定

東京都台東区上野公園・池之端三丁目
ゴミは各自で持って帰ってください 熱中症対策もおわすれなく

それでは皆様上野でおあいしましょう

宇宙太平

ねたぞくにあいを

http://page.freett.com/netazoku/netanoyoi.html

 

キリ番踏んだ皆様へ。

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2011年 8月 3日(水)18時11分4秒
  ここ最近、キリ番レスや日記を中々更新できてない私でございますが
皆様の暖かいメッセージはちゃんと見ています!
震災から早5ヶ月、今だ状況は立ち行かない感はありますが皆さん頑張って生きていきましょう!!
ガンフロンティアも頑張ります!!これからもどうぞ宜しくお願致します!!

ガンフロンティア@佐藤 茶
 

(無題)

 投稿者:おいなり  投稿日:2011年 2月 7日(月)18時07分2秒
  日記楽しみにしてますよ。毎日開いてます!
さとさんも風邪などひかないようにしてください
 

ありゃ?あっという間にもう秋レスなぁ。

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2010年 9月15日(水)16時29分0秒
  小出>
「暑い」と書き込んでくれてから早1ヵ月半、もう風は秋の色だな。
今日もイケイケドンドンで生きてるぜ!今度ゆっくり遊ぼうや!

キリ番レス>
秋山exガンフロンティア(笑)>
夢に出てやるから出演料よこせ!(笑)

こ~じ>
おう!頑張って生きていこーぜ!!

head69田中>
本当によく踏みますな(笑)神のご加護ですよ(笑)。
 

暑い

 投稿者:小出メール  投稿日:2010年 7月30日(金)11時05分8秒
  けれども イケイケでやってます
さとちゃん こんど一日のんびり遊びましょう
 

そろそろ夏ですかね~?

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2010年 7月 9日(金)17時00分18秒
  レスです。
タコメーターズみやち>
いやいや、本牧楽しかったね~!今度は時間気にせず飲みたいもんですな!
HPリンクさせていただきました!PC版のほうはもちっと待っててね!

キリ番レス!
head69田中>
また踏みましたか!運が良いですな(笑)
これからも踏み倒して下さい!(笑)

雅人>
こちらこそありがとうです!

T>
アナタの励みになれて光栄です!
新曲作り頑張ります!!

ハニー>
喜んでいただき光栄です(笑)
 

おつかれさまでした。

 投稿者:タコメーターズみやち  投稿日:2010年 6月28日(月)17時33分13秒
  一昨日は企画出演ありがとうございました。
本牧は辺鄙な所ですがまた是非来て下さいね。
HPリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

http://www2.ttcn.ne.jp/radiator-records/

 

幸せですか?僕は幸せレス。

 投稿者:サトちゃん  投稿日:2010年 4月13日(火)19時05分24秒
  まずキリ番レス
マチ>
キリ番ゲットおめでとさんです!
久々のライブ堪能してくれたようで嬉しい限りです!
讃歌ですか・・・頑張ります(笑)。
新譜も来年早々には出したいところですね、期待しててください!
これからもよろしくです!

ABSTRACT龍太郎>
ありがとう!そしてご来場感謝です!
松本は昔、かれこれ12・3年前に行ったなぁ(笑)音屋敷でした。
それから呼ばれなくなりました(笑)。今度是非呼んでください!
これからもよろしくです!
 

レンタル掲示板
/11