teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゃぅぉぇ

 投稿者:ぴ。  投稿日:2004年 5月19日(水)17時55分10秒
  あぶらとりがみキタ(゚∀゚)!!

どうかしたのですか?
あぁ、まぁちょこっとネ(w
たいしたことじゃないよーな。
 
 

ゃぅぉ

 投稿者:虫圭  投稿日:2004年 5月16日(日)02時35分25秒
  あぶらとりがみも買いました。

ところで。どうかしたのですか?
 

ゃぅ

 投稿者:ぴ。  投稿日:2004年 4月25日(日)19時49分40秒
  >椿
法隆寺といえば柿かぁ。そんなイメージなかったなぁ(w
鐘の音とか聞こえないしね(w
飽きるというか、当然のごとくそこにある、みたいな。

>蛙
いーなー。京都。
おみやげは、あぶらとり紙ですか?
 

(無題)

 投稿者:虫圭  投稿日:2004年 4月18日(日)12時22分7秒
  こんどきょうとへいってきます。  

めーん

 投稿者:椿  投稿日:2004年 4月13日(火)17時15分17秒
  うむ、今だけだろうね>勉強

法隆寺ときたら柿だろうw
毎日見てると飽きるもんなんだなぁ・・・

さよなら 京都~
 

ええいいやあ

 投稿者:PiMA  投稿日:2004年 4月 6日(火)01時30分11秒
  3年になってかなり暇ができそうなんだけど、
勉強できるのも今だけかーと思うと、ちょっと寂しくなったり(w

奈良もお寺多いよー。法隆寺とかすぐソコだしね(w
多いだけに飽き飽きしてるけどね。。
京都とか違う土地のお寺見ると逆に新鮮です

旅行費。。奈良から京都までの交通費もケチる私には
無理な話です~
 

一青 窈(?

 投稿者:椿  投稿日:2004年 3月28日(日)07時56分2秒
  戻りたい(ノ_;

奈良もお寺あったね^^;
鹿しか思い出せなかった。(鹿怖い

お金無いから京都は暫く行けない。。
旅行費を出してくれるなら行くけどw(ぇ?
 

もらい泣き

 投稿者:PiMA  投稿日:2004年 3月26日(金)22時13分36秒
  俺は学生生活あと2年。
まだまだ満喫してないから、今のうちにしとかなきゃ?

奈良だからお寺って近くにいっぱいあるんだけど
まじまじと見た経験って意外と少なかったりすることに
気付く今日この頃です。
また京都行くー。連れてってー(w
 

泣き泣き

 投稿者:椿  投稿日:2004年 3月22日(月)19時52分4秒
  学生生活、、もう少し満喫したかった(素

くだらない理由で喧嘩したっけかなぁ?(忘
京都は楽しいぞ( ̄▽ ̄*
お寺万歳(?

高い高い>梅の花<しかし、美味い美味い^¬^
 

ぽかぽか

 投稿者:PiMA  投稿日:2004年 3月21日(日)15時07分5秒
  そうなんだよ。学生のうちだけ。
もう社会人になりたくない。
学生って楽すぎてダメだな。

友達を怒らしたって喧嘩ですか?(w
俺は京都あんま知らんのでこれから開拓していこうかと思ってるのですョ。

梅の花ってチェーン店なんだね。へぇへぇ。でもやっぱ高いな(w
 
レンタル掲示板
/8