teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/133 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2月のサッドソング。

 投稿者:J.J.キダタロー  投稿日:2012年 2月10日(金)10時54分37秒
  通報
  YOSHIO氏>1月28日は来てくれて、サンクス!モニキャ!!あの日は実に21曲も演りました。終了直後は「意外と疲れてないぞェ、これはイケるぞェ、毎回21曲演ってもいいぞェ。」などと思いましたが翌日は瀕死的疲労がハンパ無かったでした。長生きしたいのでやっぱり10曲以内に抑えていこうと思いますた。CDは現在工場でショウちゃんが丸い型に樹脂を流しております。これが固まり次第キラキラの何某を貼っつけて紆余曲折を経てから世に出ますので、もう暫くお待ちください。

仙台五郎氏>交通費使ってくれて、サンクス!モニキャ!!東京近郊のみですみません・・・。しかし聞いてください!あれは私が小学生時代、箱根の関所という観光地に行った時に出女が拷問を受けているマネキンを見てしまったのです・・・そしてそれ以来、辱めを受けている女子へのエロティシズムを感じると同時に江戸の地を離れるのが怖くなりました・・・「あぁ関所でギターケースにライフルを忍ばせているのとか見つかったらどうしよう」・・・とね。でもウィキペディアで調べたらもう関所って無いんですね。な~んだ残念。ですので要請がございましたらツアーで必ず行きます!ビアホ事務局へ詳細なご一報されたし!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/133 《前のページ | 次のページ》
/133