teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後の飛躍

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 7月21日(火)03時44分0秒
  投手コーチが必要では?  
 

夏の大会

 投稿者:登頂  投稿日:2009年 7月18日(土)21時30分53秒
  明日の対横浜高戦は、指導者・選手・マネージャー・応援団・チア・父母会・OBの
全員野球で、戦って下さい。
「夢にきらめけ!明日にときめけ!」
道は必ず開けます。
 

打倒私学

 投稿者:登頂  投稿日:2009年 4月15日(水)20時44分16秒
  三回戦は甲子園出場高校の慶應ですが、公立の雑草魂(横総魂)で私学を破ってシード権を獲得して下さい。横総の粘りの野球なら必ず勝てます。最後まであきらめるなっ、ガンバレ横須賀総合!!  

初戦突破おめでとうございます

 投稿者:ホットコーナー  投稿日:2009年 4月11日(土)20時57分46秒
  横須賀スタジアムで試合があったので応援にいきました。
横須賀総合の試合は息子が出場していた5年前の夏以来の観戦でした。
ピッチャー、ナイスピッチングでした。守備もよく守りました。
ホームランもナイスバッティングでした。
明日の2回戦も勝ちあがり、是非選抜出場チームの慶應義塾と戦ってください。
健闘を祈ります。
 

1回戦快勝

 投稿者:S52年卒  投稿日:2009年 4月11日(土)17時40分5秒
  今日横須賀スタジアムで見ました。県大会1回戦藤沢翔陵戦3対2快勝、シード権を取って、横須賀から是非とも甲子園へ期待します。  

春季県大会出場おめでとう

 投稿者:ホットコーナー  投稿日:2009年 4月 4日(土)02時13分4秒
  代表決定戦にもつれましたが県大会出場とりあえずおめでとうございます。
一戦必勝で勝ち上がってください。ガンバレ横総!!!
 

(無題)

 投稿者:マネージャー  投稿日:2009年 3月30日(月)17時26分41秒
  26日~30日まで春季地区大会が行われました。
1戦目   VS 津久井浜 8-6○
2戦目   VS 追浜   5-6● 得失点差で横須賀地区Cブロック2位。
代表決定戦 VS 逗葉  12-8○ 代表決定戦に勝利し春季県大会出場決定!!

県大会では夏のシード獲得へ向けて頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

横須賀総合高校の公式ホームページの中に野球部のページができました。
トップから全日制→生徒会→野球部でアクセスできます。
練習試合の結果も更新しているので是非、見て下さい。
 

(無題)

 投稿者:野球大好き中3  投稿日:2008年 8月14日(木)21時57分2秒
  丁寧な返信、ありがとうございます。
学校説明会は残念ながら用事があって行けません。

野球部を是非見学してみたいです!!!
久保さんにあこがれてます^^
 

こんにちは

 投稿者:マネージャー  投稿日:2008年 8月13日(水)20時39分50秒
  野球大好き中3さん、はじめまして。
現在、部員はマネージャーを含め31人います。

夏休み中の練習及び試合日程は、
14日・藤嶺藤沢(藤嶺)、15日・午後練習、16日・東海大高輪台/成田国際(高輪台)
17日・永谷/千葉工業(横総)、19日・愛川(愛川)、20日・三浦/東亜学園(横総)
21日・午前練習、22日・午後練習、28日・日大(横総)、29日・三浦(横総)
カッコ内は試合会場です。

21・22日の学校説明会の日も練習しているのでよかったら見学に来て下さい。
また、23日より秋季地区大会が始まります。
23日・10時~逗子開成、24日・10時~追浜と本校で試合を行います。
新チーム初の公式戦となります。
 

はじめまして!!

 投稿者:野球大好き中3  投稿日:2008年 8月12日(火)23時43分43秒
  ちょっと横総の野球部に入りたいと少し考えています。
新チームになった今、部員は何人でどのような練習状況なんですか??
教えてください。
 

レンタル掲示板
/10