teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


´Д`ビール

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 5月14日(月)18時33分42秒
  忘れてたっ!!

先週たっくん、なっちゃん、ゆうき、ひろきに会ってましたが…ついつい言い忘れました。
散々一緒に呑んだのにね…。(笑)

6月23日(金)19:30静岡集に合ねパー

triple定例会『え~ちゃん祭り』を行いますキラキラ

今から有給休暇の申請と宿の手配をしておくように!
 
 

もみじ新幹線もみじ

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 5月 7日(月)12時06分8秒
  彦坂さんとミーコさんの応援に福山までやってきました!!
気合いを入れて2週間前入りです。(うそ)


仕事です。
プレパフォが強風で外では出来ず館内でやったり~、こっちのお父さん&息子達と呑みに行ったりビールビールビールビールビール、ソロパフォがグダグダになったり´Д`、娘達の子供に会えたりヒヨコ、息子とコラボしたり、早めに駅に送ってもらい娘を見送ったり新幹線…大満足です。^皿^キラキラ


…福山バラ祭りまで2週間も滞在出来ないので、いったん帰ります。
残念賞T_T
仕事が入っているので『チャリさんチャリパパと行く車=3愉快な珍道中』にも参加出来ません。
残念賞T_TT_T



また気が向いたら更新します…。ネコ
 

ビデオカメラ´_`

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 4月18日(水)17時15分16秒
  今月の観る映画を考え中…。

ライヤーゲームかシャーロックホームズかSPEC。。。
明日は久し振りに下川原(静岡市の地名ね)のアトリエにこもるからレンチ…金曜日まで保留っ!!
 

新月新月新月

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 4月16日(月)22時17分20秒
  ぱみゅぱみゅ。


先日、ジョー次くんの『楽しいジャグリング』に潜入してまいりました♪チョキ
ジャグリングのカルチャースクールです。

2時間みっちり教えてもらいキャリーが少し上手くなりましたチョキキラキラ
SBS学苑の『楽しいジャグリング』面白いです。
静岡市内でジャグリングに興味のある人には“もってこい”の講座ですよ~♪x3
 

ネコキラキラ

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 4月 5日(木)22時36分34秒
  ポ、ポ、ポテっ!!!!!!  

本鉛筆

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 3月 2日(金)17時39分47秒
  やっと数日前に手帳を買いましたキラキラ
^皿^チョキ
…やっとです。(笑)
なんで
こんな時期に?ヒヨコヒヨコヒヨコ


毎年、手帳って買って数ヶ月は見やすい字でキレイに書きますが
下半期にはアクロバティックな事になってるんですよね~。
私だけでしょうか…??^o^;
 

ランナー~~~新月  バースデー

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 3月 1日(木)22時53分31秒
  165

昨日のボウリングのスコアね。
月末だったんで中田体育館練習を終えてから行ってきました。
足を骨折足跡病院してから、しばらくは行ってませんでしたが毎月1回の1人ボウリングを再開しましたチョキキラキラ

ちなみに1月は筋力不足と柔軟性の欠如のまま急激な筋トレや練習をしていたのでバランスを崩してギックリ腰をやらかしました…。×o××o××o×
ちなみに今は教訓を生かして“ほどほど練習”にしています。(笑)
 

自転車=3セダン=3

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 2月28日(火)22時06分56秒
  偶然、帰り道の信号待ちで親友と並びました。
左側の窓が開かないので話しませんでしたが、ちょっとテンションが上がりましたキラキラ↑↑↑


ヒラメイタ!
明日で2月終わりかい!?
じゃあ、ひとりボウリングに行ってきます=3
 

耳

 投稿者:かずや。  投稿日:2012年 2月20日(月)03時14分51秒
  王様の耳はロバの耳~っ!!




気になる方は私のみくしぃかついーとで。


ふぅ。
ヒトリゴト復活です。(笑)
 

5145772kmー175.7km

 投稿者:かずや。  投稿日:2010年11月16日(火)18時05分44秒
  アパート着。
ペンギンペンギンペンギン

雪雪雪

あまりの寒さに直帰です。
もう完全防寒しないと遠出はキツイです。

…とりあえず熱いシャワーを浴びたい。×o×


さてさせバイクの調子は良さそうなので、明日はユーザー車検に行ってきます。自転車=3
 

レンタル掲示板
/13