teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第12回健康動作法の会のお知らせ

 投稿者:鄭 春姫メール  投稿日:2012年 2月 4日(土)19時52分50秒
編集済
  こんにちは。D2の鄭 春姫です。
今年も清瀬市動作法の会を下記日程で開催しますので、
お知らせさせて下さい。

2月29日(水)
3月7日 (水)
3月14日(水)
3月21日(水)の全4日間、

時間は13時~15時、

場所は日本社会事業大学 介護実習棟三階床上実習室です。

☆募集☆

そこで動作法会の運営スタッフでお手伝いいただける方を募集しますm(__)m
OB・OGの皆さん、学部生の皆さん、
ご都合つきましたらぜひぜひご協力お願いしますm(__)m
また同じ職場の方や他ゼミ・他学年の方の参加も大歓迎です。

スタッフの集合時間は10時で17時に終わる予定です(13時ー15時参加も可)。
一回だけ参加できる方も大歓迎ですので出欠やご質問など遠慮なく、
鄭までよろしくお願いします。

中島ゼミの毎年定例イベントで、
「中島ゼミの絆」が強められる交流の場でもありますので、
皆様のご参加お待ちしております。

http://

 
 

15(17?)周年記念

 投稿者:かきなべメール  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時36分38秒
  久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです!
新会長の中野渡さん、よろしくお願いしますネコ

あややさんがブログに温泉旅行の記事を載せてくれましたハート

ブログはこちら↓↓↓

http://sky.geocities.jp/nakasimazemi/

 

おぉー!!

 投稿者:8期りえまま  投稿日:2012年 1月28日(土)19時24分29秒
  泰子ちゃんになったんですね↑キラキラ!!

次のOB会楽しみにしています♪♪
 

OB会会長

 投稿者:はなもとまひと  投稿日:2012年 1月28日(土)14時55分24秒
  新会長に就任したのは、中野渡泰子さんです。みんさんで新会長をサポートしていきましょう!!  

あれ?

 投稿者:なかしま  投稿日:2012年 1月26日(木)23時13分29秒
  会長はまひとじゃなくて、誰かが指命されてたような??  

公募

 投稿者:なかしま  投稿日:2012年 1月26日(木)23時10分26秒
  通信教育科教員を募集しています。
社会福祉士を取ってから相談業務5年以上の経験者。
ハードな仕事だけど、人材養成をやりたい人はぜひ。
なお、論文・報告書等の業績が必要。
締め切りは2月16日。
 

本当に!!

 投稿者:8期りえまま  投稿日:2012年 1月23日(月)17時43分31秒
  たくさんの先輩OB、若いOBにお会いすることが出来て本当に嬉しかったです*^_^*楽しかったですねーハートハート
会長はまひとさんで間違いないですが、OB企画は立てていきたいと思いますパー

あっ!!でも…

私が幹事の時は本当に天気が悪く…(前回は大雨で新幹線止まり、今回は雪混じりな雨…台風台風)サポート程度のほうがいいかもしれませんσ^┰゜(笑)
 

OB/OG会

 投稿者:なかしま  投稿日:2012年 1月23日(月)16時20分47秒
  たくさん集まってくれてありがとう!シンポジウムも楽しかったです。子連れ参加が嬉しかった。
リエ会長、もっこ幹事、あや発表者には特に感謝申し上げます。
ところで、新会長は誰になったんだっけ?(笑)
 

OBかい

 投稿者:moccoメール  投稿日:2012年 1月17日(火)14時55分8秒
  改めまして、中島ゼミOBもっこすです。
すでに連絡してますが、掲示板にも一応。
1月21日にOB会をします。
14:00~ゼミシンポスタート16:00終了
*子連れ大歓迎

その後新宿に移動し
坐和民 新宿西口店 (03-5322-4501)
http://www.watamifoodservice.jp/shopsearch/home/detail/245
で、18:00-21:00(予算4000円)で食事ということにしました。

シンポのみ参加、宴会のみ参加OK。
シンポ・飲み会それぞれの出欠をメールに頂ければと思います。
まだ連絡してない人は至急よろしくお願いします。

すでに出席・欠席の連絡をした人は、再度メールを送らなくても大丈夫です。
あやややかっきー、りえまま等同期の人から連絡があり返事をした人も大丈夫。

それから、インターネットを使える人はfreemlにログインして
ゼミのメーリスサイトに登録してみてください。
OBの連絡先などがエクセルでアップされています。
また、ゼミ関連の写真などもあります。

メーリスのアドレスは、
nakasimazemi@freeml.com
です。
携帯にメールが届いている人は、出来ればこのアドレスからのメールはブロックされないようにしてもらえると嬉しいです。

また、メーリスに参加するためのアドレスは、
join-nakasimazemi.yJ4d@ml.freeml.com
です。これに空メールをすると、メーリスに登録されます。

以上、こまごまとありますが、どうぞよろしくお願いします。
 

今年の

 投稿者:なかしま  投稿日:2011年11月23日(水)22時37分8秒
  合宿は2月17日~20日を予定しています。
卒業式は3月16日で、夜に宴会を予定しています。
高齢者動作法ワークショップは、3月3,4日です。
清瀬健康動作法の会は、2月29日、3月7日、14日、21日の予定です。
若穂井先生が定年で、3月24日13:00から最終講義・感謝の会を予定しています。
以上、OB・OGで参加可能な方はよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/14