teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の練習

 投稿者:まさえ  投稿日:2009年 8月11日(火)16時32分39秒
  お疲れ様です´▽`

今日、仕事のため、バスケ行けなそうです>へ<汗
申し訳ないです↓
 
 

あざーっすv▽v

 投稿者:まさえ  投稿日:2009年 4月30日(木)12時11分6秒
  ありがとうございます^皿^

ついに27なっちゃいましたよ^o^ヒラメイタ!汗
完璧アラサー仲間入りなんで、今後ともよろしくお願いしまっす^皿^チョキ

今年は、バスケに集中して自分らしくやりたいっす^▽^グー
 

(無題)

 投稿者:もとか  投稿日:2009年 4月30日(木)07時41分33秒
  Happy
    birthday

まさえ!誕生日おめでとう↑↑
ついに、アラサーの仲間入りですね(笑)
今年もがんばっていきましょう=3=3

今年は、まさえらしいプレイを期待してるよキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2009年 4月24日(金)19時24分11秒
  お疲れ様でございますハート


今日で研修前半終了であります!!
今新幹線で酒盛りですビール
イケメンとさよならは寂しかったですT_T


明日ってお花見誰々いくんですかぁ!?
 

練習予定

 投稿者:まさえ  投稿日:2009年 4月24日(金)17時10分31秒
  お疲れさまですよ´▽`

さらー、研修順調かぁ^皿^!?

イケメンにv▽vv▽vってなってたら、研修も楽しくなりそだねσ^┰゜ハート

そうだヒラメイタ!
気をつけて帰ってくんだよー^皿^OK
明日は個人まりだけど花見するかも↑
連絡するねヒラメイタ!


5月~10月までの練習予定ですヒラメイタ!
これまた、完全保存版ですぞーミ・ω・ ミ注意注意注意
会場は江刺第一中学校ですバスケ

■5月
5日(火)、9日(土)
12日(火)
19日(火)、23日(土)
30日(土)

■6月
2日(火)、6日(土)
9日(火)、13日(土)
16日(火)、20日(土)
23日(火)、27日(土)
30日(火)

■7月
4日(土)
7日(火)、11日(土)
14日(火)、18日(土)
21日(火)、25日(土)
28日(火)

■8月
1日(土)
4日(火)、8日(土)
11日(火)、15日(土)
18日(火)、22日(土)
25日(火)、29日(土)

■9月
1日(火)、5日(土)
8日(火)、12日(土)
15日(火)、19日(土)
22日(火)、26日(土)
29日(火)

■10月
3日(土)
10日(土)
12日(月)、17日(土)
31日(土)

この他にも、練習試合や合同練習を随時組んでいきたいと思いますヒラメイタ!
今年は、高校生と合同練習を組むことで、練習する時間を作りたいと思います↑よろしくお願いします!!
 

お久しぶりデス

 投稿者:さら  投稿日:2009年 4月13日(月)19時51分35秒
  多田デスチョキ
新社会人バリバリ元気ッス^▽^

小田原で今月いっぱい研修ですが、
想像してたのより辛くもなく、
同じグループのイケメンに
毎日v▽vv▽vv▽vってなってますハート


皆さんもお元気ですかー??早くバスケしたいです!!
みんなにあいたーい!!

なんとなく書き込んでみました^皿^
今年度もガムバリましょうね^▽^
 

H21年度 大会スケジュール

 投稿者:まさえ  投稿日:2009年 4月 7日(火)20時17分39秒
  大会日程決まったよキラキラキラキラ今すぐ保存せよキラキラ(笑)

15/15~17
一般選手権  IN盛岡&滝沢

27/11~12
県民大会 IN釜石

39/5~7
クラブ選手権 IN花巻

410/23~25
県総合 IN北上

511/6~8
東北総合 IN仙台

611/20~22
東北クラブ IN一関

73/20~22
全国クラブ IN福島

今年はゼロからやり直そう!!
 

お疲れ様デス(`▽´)v

 投稿者:みゆ  投稿日:2008年11月18日(火)00時06分6秒
  初投稿キラキラキラキラ
ミクオタじゃなく
こちらも頑張りマスチョキ


皆さん昨日はお疲れ様でしたハート

えー
昨日ー
わたくし
たいして何もしてないのに

仙台までの帰り道、
眠くて休憩したら、
10分のつもりが1時間寝てました^皿^


そしてもちろん今日は…
はい、筋肉痛デス(;´д`)


体調戻ったのに仕事の忙しさから身体動かしてません´Д`注意
明日は久々に仕事早くあがれそうなのでジム行きますキラキラ

皆さん足引っ張ってごめんなさーい´Д`↓↓



さらー大丈夫!?
免停ならなくてよかったよ>へ<
 

どーでもいいですが…

 投稿者:さら  投稿日:2008年11月17日(月)15時30分55秒
  私事で恐縮デスガ
昨日江刺から盛岡まで高速車飛ばしてたら

捕まった~(゜▽゜)
24㌔オーバーハート
罰金15000円ナリ~ハート
今月分の給料で1番最初に払うのは罰金になりそうです ̄_ ̄チョキ
ちーん
 

使え、掲示板!!

 投稿者:今琴  投稿日:2008年11月16日(日)15時04分9秒
  マサエが掲示板使えって泣くから…ミ・ω・ ミ決して暇だからではありません。

東北クラブ、組み合わせ決まったけど、微妙だね'_';
9時、12時だし…'_';
大丈夫かな…´_`

前の晩はぐだぐだ飲み過ぎず、パッとビール飲んで、パッと寝ましょうね^皿^(最近酒にやられて次の日ぐだぐただし)

もし北海道行けなかったら、ディズニーランドねOK

ガンバロ~!!
 

レンタル掲示板
/6