teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


そういえば

 投稿者:yan  投稿日:2017年 7月21日(金)23時28分44秒
編集済
  >kakepiさん
全然関係ないですが時にカケピさんから聞いた〇〇〇祭の話ですが
真相は全然違うという(!)

まあweb上には書けないので会った時にでも。



・・・しっかしまあ始末するだなんて必〇仕事人はおっかねえですな(違
 
 

いきてます。

 投稿者:kakepi  投稿日:2017年 7月20日(木)23時09分22秒
  >なむるさん
いろいろありまして、今だけのハズ。
こういう多忙は年末年始だけのハズだったんですけどね。
マネジメントできない人間が上にいると下は疲弊するだけですねー。
コンプラ窓口とか組合はあるので、ヤバくなる前に上を始末します。
来月の栃木も微妙なので、9月の日程が決まりましたら教えて下さい(他力本願)

あ、私もまだコンデンサ見れていません(本題)
チェックランプは三度目の点灯(始動不能)しました(ふふふふふ
 

老婆心ながら

 投稿者:yan  投稿日:2017年 7月18日(火)20時19分55秒
  追加基盤の下も見ましたか? と一応。
あとご存じの通り使用期限はとっくに切れてるワケで安心するにはまだ早いのです(涙)
予兆なくいきなりもれまっせ、現にワシのは膨らんでない…

ひろしさん、コンデンサ探すならkamaさんみたいに茂木でビートさんに分けてもらえば
よかったのに。まあ愛デルに書けばいいとも言う。

9月はどうなりますかね~、次回会議ですな。

 

取り敢えず無事でした

 投稿者:なむる  投稿日:2017年 7月17日(月)16時17分6秒
編集済
  けっこう身近に居るんですね、うさぎ。
うさぎカフェとかあるらしいけど、こっちはペット売り場位しかいないなあ。

>kakepiさん
なんかブラックぽいですよ、やばいですよ。
一次的とかなら何とか乗り切れますが、精神的にやばそうなときは
ヘルプはお早めに。ですよ。社内のコンプライアンス部門とか総務とか。

ECUオープン!です。
不安なままでもアレなので開けてみました。
結果OK。見た感じ液漏れもないし、前兆の膨らみも見られませんでした。
取り敢えず一安心。やはり車庫日陰駐車が大きいのかな。
ひろしさんが昔そんな様な仕事の経験があるそうで、ハンダ吸い取り器買って
直す事を検討してるそうです。いまコンデンサを探してるとか。
「ひろし@栃木ECU修理工房」がそのうちオープンするかもしれません。
メンテマニュアル見てて気づいたのですが、パワーウインドコントローラーなる
BOXもあるみたいですね。コンデンサーが入ってるかは謎ですが。
 

うさぎなら

 投稿者:kakepi  投稿日:2017年 7月15日(土)22時27分15秒
  職場の敷地で見かけますね。
春先には増えて親子ウサギに。

お泊りは、早めに決まれば第二でも第三でもなんとかします。
社内事情で今月は土曜日全滅(休日出勤)な上に連日残業で
このままだと残業100時間超えちゃうもうらめーな感じです。
土日連休確保するのがこんなに大変だったとわー。

年間残業960時間超えて上司をタイホしてもらうのも一計か(オイマテ
 

流石に

 投稿者:なむる  投稿日:2017年 7月14日(金)22時54分55秒
  うさぎは見たこと無いですねー。
狸はよく道路で踏まれちゃってるけど、兎は見たこと無い。
相当臆病みたいすからね。

今年のお泊り栃木オフは9月にしようかと思ってます。
いつもの第2か第3かで参加者多い方取捨しようと思てます。
場所は未定。久方ぶりに蓬山もいいかな。
 

うさぎががが

 投稿者:yan  投稿日:2017年 7月 9日(日)16時56分16秒
  太平山下山中野ウサギが横切りました。なんでもいるなあ太平

あじさい中々よかったので皆来ればよかつたのに。


 

って名前のバイクアニメがあったね

 投稿者:なむる  投稿日:2017年 7月 8日(土)15時25分49秒
  あやー、テールエンドが砲弾の様になってますな(笑)
引っかかて側だけもげちゃったんですかね?
そんな破壊の仕方も珍しい。タイコはあるけど中身が無い的な。
夜はあまり踏まずにね。
 

ばくおん!!

 投稿者:SHUN  投稿日:2017年 7月 7日(金)20時31分38秒
  愛デルオフライン会議室にも書きましたがマフラーエンド吹っ飛んで直管になっちゃいましたー。(´・ω・`)

添付画像1枚目の状態になって気づいてしばらくデルソルは動かさないでいたんですが、台風の日に急遽出張になって仕方なくテープで補強してデルソル出したんですがやっぱりダメでした。

現在EG、EK系のマフラー探し中です。

あ、ちなみに落っことしたマフラーエンドは無事に回収しました!
 

お疲れでしたん

 投稿者:なむる  投稿日:2017年 6月25日(日)17時15分6秒
  温泉後水戸北インターまでkamaさんとランデブーして常磐道経由で
無事帰宅しております。
いやーもてぎ晴れてホントに良かった。
雨だったら行きたくなりますもん、たぶん行くけど。
だんだんいつも見る人の顔と名前が一致してきつつあります。
まあ毎年見る人は今後も乗り換えないでしょうから、デルぶっ壊れない限り
もてぎは続くでしょう、きっと。

7月度栃木オフは2週間後。紫陽花まつりは終了しております。
前日あじさい坂行ってきましたが、ちょい早い感じ。来週末頃が見頃かな。
 

レンタル掲示板
/76