teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっとしたニュースです

 投稿者:鹿大  投稿日:2009年 4月30日(木)00時51分26秒
  知ってる人もいると思いますが正則さんが網膜剥離で鹿大に入院してます。
土曜日には退院するみたい。
だけど退院しても安静らしいよ。
 
 

久しぶりです☆

 投稿者:出水の  投稿日:2009年 3月 8日(日)19時44分19秒
  バレーお疲れ様でした^▽^

僕はこの前、組合のグランドゴルフに参加してきました。
さたさんと同じく、団体3位でしたチョキ


ところで、今日は勉強会に参加してきました。
自分で復習するためにも、それぞれが勉強したことを紹介するのもアリだと思います^o^
 

第3位

 投稿者:さた  投稿日:2009年 3月 7日(土)00時07分6秒
  どうでもいいことなんですが、ミニバレー大会は第3位でした。

ご褒美にグレープチュウハイをもらいました。

くやしいけど、うれしいでした。
 

こんばんわ

 投稿者:さた  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時50分34秒
  すげぇ!!
名古屋まで勉強会かぁ~、うらやましい~っ!!
ちなみに出張費とかでるんですか!?でたらまじうらやまし~っ!!

勉強会に行ってる話を聞くと、自分も頑張ろうって
変に負けず嫌いを出しちゃいます♪
 

(無題)

 投稿者:放映  投稿日:2009年 3月 1日(日)18時50分46秒
  こんばんは^o^
土日で名古屋に筋膜と姿勢の勉強会にいってきていま名古屋空港で文章打ってます^o^
いろんな学会とかにいくようにしてるけど、勉強会はいってからそれを自分で消化するのが難しいと感じてます汗臨床でやってみて感覚をつかんだり理解できた感じがするときも最近あるけど、やはり一人よりみんなでしたほうが掴めることがあるきがする^o^みんながどんなことしてるかもしることができるしウッシッシ治せる武器を持たないとと最近思ったりもして‥是非勉強会開催しよう^▽^

http://8623.teacup.com/ot9th/bbs

 

あっ、そうやった

 投稿者:さた  投稿日:2009年 3月 1日(日)02時04分20秒
  3月末(土曜か日曜)にお花見しましょうね~☆  

こんばんわ

 投稿者:さた  投稿日:2009年 3月 1日(日)00時44分58秒
  うちは回復期の病院だから・・・
といっても認知症の患者さんは結構います。

がしかし、よくわかりません。

だれか私にもおしえてー。
 

こんばんわ!

 投稿者:なお  投稿日:2009年 2月26日(木)18時17分3秒
  今度の介護保険の改訂で、認知症短期リハビリ加算をとるようになったんですが!

いまいちどういう風にするのか考えつきません!

どなたか認知症についてのアプローチやら回想法やらR.Oやらしてる人いませをか?
 

おばんです

 投稿者:さた  投稿日:2009年 2月24日(火)22時04分31秒
  いろいろとアイデアが出てきていますね。
どうも皆様ありがとうございます☆
まぁ、最初はあまりかしこまった感じじゃなくて
わきあいあいと楽しくできたらなぁと思ってます。
あと、できればせっかくだから、身障だとか精神だとかは
関係なくみんなでやりたいなと思ってます。難しいかもだけどね(笑)

まだまだアドバイスをくださいね☆気が向いたらでいいから
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2009年 2月23日(月)23時46分11秒
  勉強会いぃと思うキラキラ^▽^OKでも分野とかミンナ違うから一緒には難しいかもねー汗治療手技もそれぞれだし…症例検討なら始めやすいんじゃないかなぁ!?ヒラメイタ!こんな症例にどんな事してる!?とか。その中でこんなのあるよーって意見貰えたら治療の幅も広がりそう♪
あと勉強したいのは下肢へのアプローチとか呼吸・循環器のリハかな↑ヒラメイタ!OTも単位取れるようになったけど授業あんまりなかったし…そーいうのは誰か教えてくれる人捜さなきゃいけないけどね↓汗>へ<
 

レンタル掲示板
/4