teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はましまさま!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月19日(土)18時51分53秒
  ご連絡ありがとうございます!!!
おかげさまで、うちの家族は無事でした^^)
なんとか、元気でやっております。
復旧までは、かなり時間がかかりそうですが、頑張ります!!
 
 

大丈夫ですか?

 投稿者:濱嶋純子メール  投稿日:2011年 3月17日(木)06時35分16秒
  しずか先生!

この度は地震の傷跡の大きさに驚きを隠せません。そちらは如何でしょうか?
ご無事なのを祈っております。

http://www.j-piano.com/

 

はましまさま!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月18日(火)07時31分59秒
  ご無沙汰しております~!!
東京では、大変お世話になりました。
すっかりほったらかしのホームページですが
どうぞ、よろしく御願いします^^:)
またお会い出来る日を楽しみに・・・・
 

ご無沙汰しております

 投稿者:濱嶋純子メール  投稿日:2011年 1月16日(日)13時15分33秒
  須田さん

ご無沙汰しております。プティジャックでお世話になっておりました濱嶋です。
お元気でいらっしゃいますか?
プティでは大変お世話になりましてありがとうございました。
須田さんのアンダンテは今でも大切にして、
レッスンで活用させていただいています。

ときどきホームページの方に寄らせて頂きます。
コメントも残させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

http://www.j-piano.com/

 

はーちゃんママさま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月16日(金)07時26分51秒
  ようこそ、おいでくださいました!!
本当に大きくなられましたよね。
よだれかけをして、ご参加されていた頃が
本当に懐かしいです^^)
いつも、素敵なはーちゃんママと
かわゆいはーちゃんにお会いするのが
楽しみです♪
また、遊びにいらしてくださいね。
 

素敵なお部屋ですね

 投稿者:はーちゃんママ  投稿日:2007年 3月16日(金)01時34分2秒
  こんばんは!
ちょっと覘いてみるつもりが・・・楽しくてこんな時間まで見てしまいました。(^^)今日はぴこの日でした。娘のはーちゃんは今日もマイペースで楽しんだ様子・・・。
毎週ぴこの日を楽しみにしていて前日の夕食時やお風呂の時には、決まって「明日はぴこで何のお歌を歌うのかな?」とニコニコ。
今日はお風呂の時に初めて♪速いの速いの、はちむぅおんぷぅ♪♪と、歌ってママびっくり(@@)それも足踏みつきで・・・
次回も楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
PS.喉をお大事になさって下さい。
 

みつださま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月19日(月)08時22分26秒
  嬉しいご訪問、ありがとうございます!!
そして、暖かいお言葉に涙が出ます~^^)
しゅうちゃん、ともちゃんにも会いたいよぉ!!
音感は一度培ってしまえば、少々レッスン遠のいても
大丈夫です。自転車のりと同じで、またすぐ運転できます。
良いお教室みつかると良いですよね。
しゅうちゃんのレッスン中にも、
げほげほしていた時期ありましたよね。
その説はご迷惑おかけいたしました。
とにかく、できるだけのどを休めるようにはしております。
ご心配おかけいたします。
あまり代わり映えしないHPですが
また是非遊びにいらしてくださいね♪
 

ご無沙汰してます

 投稿者:みつだ  投稿日:2007年 2月18日(日)23時57分0秒
  静香先生、のどの調子はいかがですか?
仙台を離れて1ヶ月半が過ぎましたが、引越しの荷物は
さっぱり片付いておりません。
ある程度荷物を出してしまうと、それで生活してしまえるので
「これはあとでいいや」ととりあえず積み上げたダンボールが
そのままに・・・。片付く日は来るのでしょうか?

子供達もかなりこちらにも慣れ、2人とも元気にしております。
そろそろピアノ教室も探し始めているのですが、個人の先生を
探すのって、結構難しいのですね。
それと、リトミック教室もなかなかみつかりません。
今は、とりあえず家でぴこみっくで習った歌を歌ったり、周平が
いつものように好きな曲をキーボードで弾いたりしています。
そうそう、ピアノ購入もそろそろ視野に入れたかったのに、今の
社宅はピアノ不可なのです(涙)
先日、朋広が電源の入っていないキーボードの鍵盤を順番に押しながら
音階を歌っていたので、スイッチを入れてみたら、鍵盤と歌の音階が
ぴったり合っていたのです。びっくり!
もう、ピアノを買うためには家を買うしかないかしら、って感じです(笑)
とりあえず、今回のグリーンジャンボを買ってみます!

今回引っ越してみて、仙台で静香先生に出会えたのは、本当に幸運なこと
だったんだなぁ、と実感しています。
こちらでも、素敵な先生に出会えるよう、アンテナ張り巡らせて
がんばってみますね!
静香先生も、のどが早くよくなりますようお祈りしております。
また、時々HPにお邪魔させてくださいね。
 

erimayumamaさま

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月18日(土)21時40分48秒
  本当にすっかりご無沙汰しております。
お返事すっかり遅くなりました。
でも、N先生からお噂は聞いておりました^^)
今日は発表会お疲れ様でした!!
とても素敵な演奏だったそうで!!
本当におめでとうございます。
コンクールも、本当に素晴らしい成績で
心から祝福させていただきます。
これからも、是非がんばってくださいね。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:erimayumama  投稿日:2006年11月15日(水)23時28分16秒
  先生お変わりありませんか。
実は先生にご報告があります。
絵里香が作曲コンクールで県大会に行きました!
本人も学校の先生も大変おどろきました。
これも先生に指導いただいたおかげです。

現在娘達は18日の発表会に向けてがんばっています。
絵里香は久石譲さんのふたたびを弾きます。真優香はシューベルトの即興曲を弾きます。
なかなか上手になりましたよ。
また、メールさせていただきますね。
寒くなりました。風邪などひかれませんように。
 

レンタル掲示板
/20