teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すごい

 投稿者:ちゃん  投稿日:2010年11月25日(木)15時30分32秒
  柳生街道、拝見しました。散歩とありますが相当すごい距離ですね。自然豊かな写真、ほっとするような石仏の写真、どれもさすがすばらしいなと思いました。また来ますね。  
 

(無題)

 投稿者:ちゃん  投稿日:2010年11月25日(木)15時21分1秒
  ブログの一乗寺の紅葉は、西国26番の一乗寺でしょうか?  

雨ですね・・

 投稿者:romi  投稿日:2010年10月31日(日)18時57分54秒
  ちゃんさんこんばんわ、元気そうですね。

すっかり寒くなって来まして今日は家内が風邪でダウンです。
カメラが今夏からはまってます、古いレンズなのでなにせ安いんですよ、レトロっぽい雰囲気の写真が撮れて樋口一葉さんで二つくらい買えちゃいますのでいろいろ撮って遊んでいますよ。

ブログでアップしようかと思っているのでまた観に来てくださいね。
 

こんにちは

 投稿者:ちゃん  投稿日:2010年10月29日(金)09時41分16秒
  お久しぶりです。トリウムレンズのこと、カメラの知識はないのですがそういうものが存在するなんてびっくりしました。しかも写りがいいとは・・・・。その道にはそれぞれ、いろいろなことがあるのですね。Romi様の写真はいつもすばらしいと思っておりました。やはりレンズもいろいろ駆使しておられる本格的な方なんですね。  

夏も終わりましたね。

 投稿者:romi  投稿日:2010年 9月25日(土)20時51分51秒
  ご無沙汰しております。
一気に季節が進みましたね、何処かに出かけたいのですが、体調崩してしまい困りました。
一週間で10度も下がるとこたえますね・歳かな??
 

夏も

 投稿者:ちゃん  投稿日:2010年 9月14日(火)16時46分49秒
  夏も終わったという感じで、朝方はちょと寒いくらいです。子供に毛布を掛けても、足で蹴りやってしまうと言うことがありません。外出にいい季節到来かな・・・・今シーズンこそ!また来ます  

こんにちは

 投稿者:ちゃん  投稿日:2010年 8月 7日(土)18時27分59秒
  ご無沙汰しております。毎日あつくてあつくて・・・・。ご無沙汰しております。お休みは子どもたちとプールに行き、併設のお風呂なんかでホッとしています。また見に来ますね。  

完歩ですね。

 投稿者:romi  投稿日:2010年 2月20日(土)22時10分53秒
  こんばんわ
いよいよ本宮へ到着のご様子ですね、発心門からは下りどうしなので気が楽になりますよ、きっと。

僕は三山の護符を額に入れて家のお守り代わりにしています。また本宮訪問のおりには是非湯峰温泉へ浸かってみて下さい、良い温泉ですよ。
それではまた書き込みにきてくださいね。
 

R大阪コース完歩

 投稿者:  投稿日:2010年 2月14日(日)23時10分17秒
  本日、小広から発心門まで約10キロ歩いてまいりました。
スタートからのいきなりの登り坂、途中3度の峠越え、結構ハードなコースでした。
途中のお銀地蔵では こんなへんぴな処で命を奪われたお銀さんの無念を思い合掌、廃村跡の一升瓶を見ては かつての村人の生活に思いをはせてのゴールでした。
次回3月で第一目標の熊野本宮大社到達です。今から御符の裏に何を祈願しようかと思案してます!
 

Re:大阪コース完歩

 投稿者:romi  投稿日:2010年 2月14日(日)14時41分59秒
  こんにちわ。はじめまして。

わざわざお礼を書き込んでいただいてありがとうございます。
最後の一番おいしい所を歩かれるのですね、三つほど峠があって寂しい廃村跡を通過して歩いた記憶があります。
僕は水呑王子を見落としてしまって、いまだに残念な思いがあって、赤木越と抱き合わせで行こうか?と思っています。

よい旅を楽しんできてください、また書き込みにもお寄りください。
 

レンタル掲示板
/16