teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re こ少し旅してきます! 。

 投稿者:romi  投稿日:2007年10月21日(日)00時41分9秒
  青い空白い雲さんこんばんわ。
母君を連れてのご旅行頭の下がる思いです、当方は母親風邪を引いてダウンしております。

病気一つしたことが無い、満州引き上げ組が自慢でしたが、よる年波には勝てませぬ、としょげております。

いいたびをなさってください。グッド・ラックです。
 
 

少し旅してきます!

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年10月20日(土)20時42分45秒
  明日からちょっと旅してきます
お袋も88歳、ここらで一緒に旅をしようということになりました
久しぶりの上京です
娘3号孫2号♀のところにも行ってきます
静岡にも足を伸ばし、刺激をたくさんもらってきます
お天気もよさそうだ・・・
ではでは

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96/

 

Reこんばんは

 投稿者:romi  投稿日:2007年10月14日(日)08時06分9秒
  ちゃんさん おはようございます。
いちも書き込みありがとうございます、今回はいい天気と景色を堪能させていただけました、ちゃんさんAB型ですか?奥州藤原氏のように越前の雄となるでしょう。

昨日から、PCかサーバーかのどちらか?具合が悪くて、ページの内容が飛んだり、転送が出来ずに困っています。しばらくお見苦しいかも知れません。
 

こんばんは

 投稿者:ちゃん  投稿日:2007年10月12日(金)21時51分59秒
  更新拝見しました。いつもながら素晴らしい写真と、今回は特にボリュームがありますね。果無のパノラマ、写真でも素晴らしいのですが、実際の所はかなり感動だったんではないでしょうか??コスモスの写真も誰かさんとは・・・・。オーシャンアローは昔勝浦に行った時を思い出し懐かしいです。なお私はAB型で~~~す。ひすいの湯はいかがでしたか?  

いきなり秋ですね。

 投稿者:romi  投稿日:2007年10月 2日(火)21時10分52秒
  青い空白い雲 さん ちゃん さん ご無沙汰しております。

いやはや、いきなり涼しくなりまして驚いています、最近は春と秋の時間が短いですね。
海沿いの温泉最高ですね、潮騒を聞きながらの入浴は格別でしょうね。

低山登山笑っちゃいますよ、登山証明書とか発行してくれる山もあったりしていやはや楽しいっす。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ちゃん  投稿日:2007年10月 1日(月)21時06分56秒
  なかなか書き込んでいなくてごめんなさい。今回の更新、「坂」が多いですねぇ。その中で標高14mの低山聖天山というのが面白くてひっかかりました。昔からの名残が開発で無くなっていくちょっと物寂しい雰囲気は、都会ならではですかねぇ。ではまた。  

10月ですねぇ・・・

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年10月 1日(月)13時36分31秒
  十五夜の素晴らしいお月さまも観ることができ、暑さ寒さも彼岸までの通り、

朝晩は心地良い季節になりました。

街もデパートも急に秋冬モードに模様替えされ、

プロ野球もいよいよ大詰めを向かえ

今年からセパ両リーグで採用されたクライマックスシリーズも激戦ですね。

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96

 

秋刀魚がうまいですね!

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年 9月11日(火)21時01分45秒
  朝晩涼しくなって嬉しいです!
ちょっぴり夏が懐かしくもあるけど待望の秋です。
秋刀魚がうまいですね!
旬の贅沢を一匹百円で満喫しています。
生ですね、やっぱり生ですね!

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96

 

Re こんばんわ。

 投稿者:romi  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時52分25秒
  ちゃんさんこんばんわ。ははは子育て大変ですね。

人生で一番貴重で、輝く時間を過ごされているようですね、懐かしくて羨ましいですよ。
(僕んちは最近子供が遊んでくれません。)
 

こんばんは

 投稿者:ちゃん  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時05分34秒
  こんばんはです。残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?わたしはやはり子どもが生まれて、PCが許される時間が短くなっておりますねぇ。(最近はこちらSITEに訪問だけさせていただいて、書き込んでいません。)まあ、かけがえのない時間かな~~、と思ってがんばっています。ではまた。  

レンタル掲示板
/16