teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:はじめまして高知県のマイセルフネットワークです

 投稿者:romi  投稿日:2007年 8月30日(木)06時34分30秒
  マイセルフネットワーク 御中
当HPへお越し下さいましてありがとうございます。

当方とりとめの無い、遊びのページですが宜しくお願いします、次回更新時にリンクさせていただきますね。
 
 

はじめまして高知県のマイセルフネットワークです

 投稿者:マイセルフネットワーク  投稿日:2007年 8月24日(金)13時44分52秒
  はじめまして、マイセルフネットワークと申します。
マイセルフネットワークは高知県西部に誕生した、「障害者」と「高齢者」を中心とした、ネットワークグループです。
マイセルフネットワークでは、私たちの郷土の誇りであります、「清流・四万十川」の姿を中心に「川の恵み」や「四国西南の観光情報」をホームページ上に地域情報として掲載しました。
コンテンツとして
○読み物
 |---アイメイト・バーバリー(盲導犬との出会いを綴った感動の体験記)
 |---事務局長の独り言(ブログ)
○地域情報
 |---清流・四万十川(清流・四万十川を紹介)
 |---川のめぐみ(四万十川の川の幸を紹介)
 |---四国西南観光情報(四万十川、足摺岬を含む四国西南の観光情報を紹介)
○手話
 |---手話しゅわ(手話や指文字などを画像とアニメで紹介)
○リンク
 |---自動車(福祉車両や税・助成制度などを紹介)
などがあります。よろしければ、一度私たちのホームページをご覧ください。

┌――――――――――――――――――――
|   「マイセルフネットワーク」
|障害者・高齢者の在宅就労と社会参加を
|目的に活動しています。
| ※四万十川トップページ
http://www.gallery.ne.jp/~myself/tii/tii02.html
| ※マイセルフトップページ
http://www.gallery.ne.jp/~myself/
└┰──────────――――――――┰┘

http://www.gallery.ne.jp/~myself/

 

暑いっす。

 投稿者:romi  投稿日:2007年 8月22日(水)17時59分41秒
  青い空白い雲 さん、ちゃん さん、こんちわ。

いやいや暑いですね、いつまで続くやらこの酷暑ですね、体がもちましぇーん状態です。
ちゃん さん機会があれば一度九州で食して見て下さい、なかなかパンチの効いた香りに翻弄されるかも知れませんね。(九州本島のそれはかなり強烈ですよ)

お二方とも残暑・酷暑の中、ご自愛ください。
 

ナンチュー匂い

 投稿者:ちゃん  投稿日:2007年 8月18日(土)18時30分10秒
  チェーンでは味わえないほんまもんの豚骨ラーメン、とてもとても食べたいです。「ナンチュー匂い」は(チェーン店のものから)想像できますが、さらに強烈なのでしょうね!!それがきっと食欲をそそるのでしょう。いちど本場に行きたいなぁ・・・。  

いっしょやね!

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年 8月18日(土)09時23分7秒
  「ナンチュー匂いや???」の一言、いっしょやね!

三十数年前、東京から長崎へ(西の果てに就職です)。
独身寮の先輩から連れて行かれた「三八ラーメン」。

長年、関東の「中華そば」に慣れ親しんだ若者は「参りました!」。
しかし、いまじゃ「とんこつ」がラーメンったい。

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96

 

ありがとうっす。

 投稿者:romi  投稿日:2007年 8月10日(金)06時55分46秒
  青い空白い雲さん 励ましのお言葉ありがたく頂きました。
そう言えば、帰阪後のかみさんも実家に帰っては何やかやとゲットしていますね、(時々孫と云う最強の武器を携えて 笑・)

本日も最強に暑くなりそうな、バテ気味のがんばりませ。(今日健康診断やったです)
 

そんなことないよ!

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年 8月 8日(水)08時36分44秒
  おとたん!おとたん!っと可愛かったお嬢さんがお嫁に行く時涙するんですよね。
いまはジッと我慢・・・しょんなかね。
お嫁に行ったらまた、おとたん!おとたん!っと来るけん?!
その時はたまらんですバイ。
でも佳奈ちゃんの時代って本当に可愛いんだよね。
どんなに暑くても夏休みは大いに楽しんでください。

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96

 

そうすっね。

 投稿者:romi  投稿日:2007年 8月 6日(月)06時53分35秒
  ちゃんさん こんばんわ。
暑いっすね・・今日も朝から少し汗かきをして朝風呂を決めてきましたが、水風呂オンリーでした。

佳奈ちゃんを連れて海へGOされましたね、いいすっねー。
最近僕の愛娘は13に成り(オヤジは○○○から遊ばない ふんっ)とか云われて
佳奈ちゃんの年頃を寂しく思い出していますよ(あの頃は、おとたん・おとたん、とかわいかった)
最近は会社の同僚と(中学生の娘をもつ嫌われ親父の会)をつくって夜な夜なくだを巻いています。(ガオーとか)

それでは夏休み楽しんでください。
 

暑いッス!!

 投稿者:ちゃん  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時21分28秒
  暑いッスねぇ!!昔だったら川へドボンですよまったく!!車で移動していても、川が見えると・・・・。(仕方がないので喫茶店でサボり~~~)。弁慶の出生地、田辺の温泉、拝見しました。温泉に行きたいよう・・・。でも女弁慶=奥さんが許してくれません。「スパ銭系」という用語、勉強になりました。ではまた。  

酷暑ですね・・・・アチチ

 投稿者:romi  投稿日:2007年 7月29日(日)12時11分45秒
  ちゃんさん・青い空白い雲さん、こんちわ。

いやはや 暑いですね、連日30度をはるかに越えてあちちです、大型スーパーは人で一杯都市部では涼を求める場合はスーパーにいく事が多いようです、今日は葛城方面に川遊びにでもと考えておりましたが、投票終わって帰ってきたら暑さで元気がなえました、暑いので皆様御バテになりませぬようご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/16