teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


なんとなく

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2005年 3月28日(月)23時58分51秒
  借り物の掲示板がイヤになったので、お引っ越しします。
http://kanechan.hn.org/~kanechan/ruka/minibbs.cgi
↑これをお気に入りに入れておいてね。
 
 

撮影会があったのね

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2003年 1月13日(月)00時57分56秒
  おつかれさま。
そーいえば、のりまきがいろんな意味で凹んでたよ。
 

遅れちゃった。。。

 投稿者:ルカ  投稿日:2003年 1月11日(土)19時59分20秒
  明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

えっと、今回ライブでないの~!!
また出るときはよろしくお願いします♪
 

13日のD

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2003年 1月10日(金)00時02分49秒
  瑠花っちが出るならチケットお願いします。  

明けまして

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2003年 1月 3日(金)23時48分29秒
  おめでとー♪
今年もよろしくm(__)m
 

ホントに信じてるのか?(笑)

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2002年12月 9日(月)02時00分32秒
  天然の まりも は、北海道の阿寒湖にしかいないよ。
淡水にしか住めないので海でおばさんがまるめてるわけない(笑)
アフォな女子高生に騙されたルカっちは、さらに…以下自粛(爆)
ソフィーも日記に まりも のこと書いてましたな。
んで、ルカっちの日記云々と・・・
なので、教えてあげてください(笑)
 

チケットは

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2002年12月 1日(日)21時11分5秒
  行けないのでキャンセルってことで。  

(無題)

 投稿者:ルカ  投稿日:2002年12月 1日(日)20時26分12秒
  明日のライブに出ないことになりましたぁ。。。
急でごめんね。。。(泣)
チケットは頼んでおけるけど、どーしよう??
 

(無題)

 投稿者:ルカ  投稿日:2002年11月28日(木)01時42分11秒
  ごめん!見るの間に合わなかった・・・(;_;)
大丈夫だったかな??

12月2日のチケット了解です!
でも、、、私お仕事の関係でまだ出るか決まってないの(泣)
出れるといいなぁ。。。
 

間に合うかな?

 投稿者:かねちゃん  投稿日:2002年11月24日(日)17時47分48秒
  ちと瑠花っちにお願いがあるんだけどいいかなぁ?
26日のブローバチャットも、この前のライブTVみたいに
ドタキャンする予定があるかどうか草ちゃんに聞けたら
聞いて欲しいんだけど…
結果を教えてもらってものりまき以外には口外しないので!
それと、12/2のDのチケット取り置きお願いします。
 

レンタル掲示板
/8