teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うを~~~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月30日(日)23時22分12秒
  け・・・結婚ですか!!

おめでとうございます。ていうかいつの間にそんな!すごいなあ・・・私なんて彼女の「か」の字もありませんよ。
ぜひ行きたいです。どうにか事前調整して出席します。
誰か経由でメアド送りますね
 
 

お久しぶりです

 投稿者:zuoteng  投稿日:2009年 8月27日(木)23時58分21秒
  お久しぶりです。長崎ということは、小野さんには会いましたか?

あと、10月11日に結婚する事にしました。都合が付きましたら関西にお越しください。
お待ちしています。
 

再び、移動完了。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 6日(月)17時59分56秒
  今度は長崎の訓練施設へ。
長崎空港の近く。
当然、田舎。
裏は古墳(まじで。但し普通「古墳」と言ってイメージするやうなものよりは二桁~三桁オーダーで小さい)。
そんなところであと一年。
人恋しい。
 

移動完了

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月22日(金)23時53分17秒
  名古屋に移動完了しました。あと1ヶ月強で訓練のため長崎に再び移動します・・・
関西のUTな皆さんお会いしたいですね。
 

奥歯

 投稿者:管理人@SYD  投稿日:2009年 4月 4日(土)16時19分13秒
  日本で仕事していた頃って、結構日常(時としてOFFの時間でも)
奥歯をかみ締めていた記憶があります。
こっちに来てからは環境が影響してか(をい)奥歯をかみ締めて
一日を過ごすなんていうことは殆どなかったのですが、
この数日間はどうも・・・
なにしろ計器飛行証明の実技試験が3日連続でCnacellになったもんで。
明日こそ飛べる・・・かどうかは神のみぞ知る・・・
そして受かるかどうかも別問題の鬼試験官。
 

戻りました

 投稿者:管理人@SYD  投稿日:2009年 3月24日(火)19時46分24秒
  日本では実家のホコリと関東の花粉で
殆ど何もやる気が起きませんでしたが。
Sydneyに帰ってきたらすぐに直りました。
こっちの方があっているんですかね。
Sydney課程終了までもう少しです。
 

確定申告

 投稿者:管理人@SYD  投稿日:2009年 3月13日(金)22時20分5秒
  毎年恒例となりました、確定申告・・・
今年は学科試験を受けるための一時帰国と同時にやってしまおう
という魂胆で、一週間の一時帰国をいただき、16日(最終日)に
駆け込み申告です。
うまくできるかな・・・
明日の便で日本に向かいます。
 

土日出勤

 投稿者:管理人@SYD  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時03分17秒
  最近まあたまにある(結構ある?)のですが、まあ前職も前職だったので
慣れてはいるものの、今週末のはひどい。
昨日の午後のFLTが日没直前まで遅れて21時頃帰宅することになり、今日は
もともと入っていたNAVで5時起きの5時45バス、そして同期の右席を含め
午後まで飛んで帰って来て少し寝て、みんなで鉄板焼きを作って食べ、さあ
寝るかと思ってネットを立ち上げたらなんと明日NAVの予定がいきなり入って
いた・・・
まあ今日はELTなかったとかで50NM以上は行けなかったので、その罪滅ぼしの
感があるのかもしれないが、本人に通告なしにいきなりシステムに入れて、
誰も前日23時までそれに気付かない状態ってどうなのよ・・・
 

昨日で

 投稿者:管理人@SYD  投稿日:2009年 3月 6日(金)10時05分26秒
  NightPIC-TGL(平べったく言うと夜、ひとりでぐるぐる回る)
の訓練がやっと終わったのですが、AUも夜は冷える時期になってしまいました。
同期の中には支給されたジャケットを既に日本に送り返してしまった人も
居るのですが・・・
 

しかしなんやね

 投稿者:管理人@SYD  投稿日:2009年 2月26日(木)22時06分7秒
  ばたばたばたばた。

日々刻々と状況が変わりすぎる。
てなわけで昨日まで、Meetingだけのために出勤した日を含めると
11連勤達成。今日久々の休みだったが何もやる気がしなかった。

SYD課程はいつになったら終わることやら・・・・
 

レンタル掲示板
/15