teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログのほうに。

 投稿者:つー  投稿日:2012年 5月 5日(土)18時29分20秒
  すみません、ココの掲示板は見落とすことがありますので。
(メール通知機能がついてないこともありまして・・)

ブログ「でこどらいぶろぐ」のほうに書き込み頂いたほうが確実です。
ネタ関係無しでかまいませんので最新の記事にでもコメント頂ければ、
数日中に確認します。
「掲示板にコメント書いた」と一報頂くでも大丈夫です。

もしくはtwitterでご連絡くださいませ。
ブログからtwitterアカウント参照できます。

勝手言ってすみませんが、よろしくお願いします。

http://red.ap.teacup.com/deko_drive/

 
 

ご来訪どうもでした

 投稿者:つー  投稿日:2012年 5月 5日(土)18時10分50秒
  >清原良春さん
本日はお立ち寄りありがとうございました。
あ、そうさく畑でもお立ち寄りありがとうございました。
すみません、掲示板確認遅れまして。

とりあえず別サークルだったとご理解頂けたご様子でよかったです。
またよかったら、よろしくお願いしますね。

私、関東在住で、関東のコミティアおよび、よんこま系イベントに主に参加してます。
関西のほうも、そうさく畑、関西コミティア、よんこま小町などに参加しています。
 

はじめまして・・・そして次ですけど不安。

 投稿者:清原良春  投稿日:2012年 4月28日(土)20時24分37秒
  こんばんは、はじめまして。
エイプリルフールの畑で本を買った者です。
サイトを覗いてみたのですが、オリジナル以外もやっているんですね。
私は住まいが葛飾なので、夏コミでスペース取れたら他の本も見てみたいです。
当然の事ながらコミティア100、行きますが、
ぺーぱー見ていると絵柄・筆跡からして約10年前に揉め事起こして喧嘩別れしたサークル(しかもこのサークルはコミティアに初参加する)を思い出しますが、
もし『同一人物』かと思うと不安で・・・・・・。
もしかして96~99年の頃、阪大(大阪大学)に通っていて、大阪府豊中市に住んでいませんでしたか???
もし『ビンゴ』だったら、もう姿は見せません・・・取り越し苦労で済んでればいいのですが・・・淡い期待です。
 

いやいやいやー

 投稿者:つー  投稿日:2011年 8月24日(水)15時47分57秒
  ここの存在をすっかり忘れてました(汗  

オリジナルコミック作品募集中!

 投稿者:ディレクターメール  投稿日:2010年 9月29日(水)17時22分9秒
  はじめまして。
PANDA電子出版社と申します。

弊社は、「コミック作品に特化し、海外向けにデジタルコンテンツを配信する」事業を行っております。
このたび、「コミック作品を提供してくださる方」と、「作家契約を結んでくださる方」を9月30日より、
「一般公募」を予定しております。
もし、ご興味ございましたら、下記宛までご連絡をお願いできますでしょうか。
info@e-panda.co.jp

一般公募のページ(オープン前)もご覧いただけます。よろしくお願いします。
http://www.e-panda.co.jp
 

さてまた4ヶ月ぶり

 投稿者:つー  投稿日:2009年 2月27日(金)12時06分22秒
  ほったらかし放題でした。まぁ、ブログあるしねぇ・・。
それにしても。前は放置してたら広告に占拠されてたものですが、
綺麗なものですね・・。
不評でやめたのか・・あるいは、スポンサーが現れないのか・・。
 

たまには書いておきましょう。

 投稿者:つー  投稿日:2008年10月13日(月)22時43分37秒
  前回書き込みから半年ぶりですねぇ~。
よんこま小町も終わってまもなく、今度はぷにケットですよー。楽しいんだけど休むヒマないなぁ(苦笑。
 

宣伝バナー  2

 投稿者:つー  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時33分35秒
  一環投稿したら綺麗に広告消えましたね。なるほど。と、なれば用が無くても定期的に書き込みはするべきか。

あ、見るのは見てますよ?
たまに怪しげなサイトに誘導するテンプレ投稿とかあるんでメンテしたりしてますし。
 

宣伝バナー

 投稿者:つー  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時29分9秒
  投稿が一定期間ないと広告が埋め込まれてしまうようですな・・・。
ブログがあるんで緊急用として確保してるだけなのですが、それでもたまに書き込みするべきかしら。
 

季節モノ?

 投稿者:つー  投稿日:2007年 4月15日(日)23時02分47秒
  なんかまた怪しげな投稿がちらほら来ましたね。例によって証拠はしばらく残しておきますのでね。どーせならもっとわらかすよーなのお願いしますよ?  

レンタル掲示板
/10