teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


闘牛への道

 投稿者:ウシ柄  投稿日:2006年 2月 7日(火)20時20分39秒
  米菌さま。今年全部のツキと運を、使い果たしたのではないのでしょうか?
負けウシは、悔しくて夜も寝れぬ毎日を、過ごしております。
次戦に向けて、昔を思い出しながら、真面目に整備の日々です。
ツーリングだけは、過去の栄光に恥じないよう、リベンジを叶えたいと思いまするぅ。
『虎の穴』にて、特訓してまいりますので、いざ勝負ぢゃ(☆。☆)
 
 

残念な

 投稿者:sennin  投稿日:2006年 1月21日(土)23時41分34秒
  ことに、突然仕事関連の用事が入ってしまったのでお休みです。
ビッグとは相性が悪いのか、なかなか出られない…(T_T)

http://www.tcn.ne.jp/~sennin/index.htm

 

あらら(T_T)

 投稿者:おしゃぶりうし  投稿日:2006年 1月20日(金)23時15分5秒
  仙人さま、日曜日は出場出来ないのですね(>_<)
バペットも今日エントリーしてきたのに‥|(-_-)|
ひとりで頑張ってきます。
 

おじゃましまあ~す。

 投稿者:しんさん@コック長  投稿日:2006年 1月14日(土)22時48分4秒
  明日のレース参加させてくださいませ。
まあ何とか辿り着けるのではないかと。
どうやら天気もなんとかなりそうだし。

あ、パイロン20枚ぐらいならありますけど持って行きましょうか?
そいじゃまた~~
 

どうもです。

 投稿者:ばかうけ四国支部長  投稿日:2006年 1月14日(土)22時20分48秒
  これから相談して決定します。
ナビ付きの車なので、なんとか現地まで行けるのでは?と思います。
参加の場合はよろしくお願いします。
 

当日の進行他

 投稿者:sennin  投稿日:2006年 1月14日(土)22時06分2秒
  レース当日ですが、集合後、出場者全員でコース設営(9時からの予定ですが、最近は大体9時半頃)、その後エントリー(有志による試走という名の練習走行あり)、出走です。
レースはF1、ストック、540、ミニの順が基本です。
午前中1ヒート、午後1ヒートの予選(6分間耐久)、決勝は全員決勝で勝ち上がりあり(6分間耐久)となります。
なお、勝ち上がり後すぐに上位メインの決勝ですから、少なくとも2ヒートは連続走行しても大丈夫な設定が必要です。
お昼休みは約40分で練習走行ありです。
路面は一般的なアスファルト舗装ですから、クリッパーと同じタイヤで大きな問題は無いでしょう(そこまで拘らないレベルで遊んでます)。
ちなみに前回(1/3)は、自分はタイヤ:ゼノン28、インナー:ゼノン緑、ホイル:ゼノン
でしたが、決勝スタート直後はややツラめでした。周りは大体ソレックス24で走行していたようです。
ギヤ比はモーター:タミヤTZを6:1で使用しています。
クリッパーより48ピッチで1枚低め位ですね。
 

それと・・・

 投稿者:ばかうけ四国支部長  投稿日:2006年 1月14日(土)11時59分38秒
  天気も含めて現在チーム員と検討中です。

計測器についてはどこにでも出没できるように、ハカルンジャー・マイポン・ARCといずれにも対応できるようにしていますよ。

それとおおまかな時間割、レース前やインターバルでの練習の有無、おすすめタイヤ、ギア比を教えて下さい。
 

しまった…!

 投稿者:sennin  投稿日:2006年 1月13日(金)23時41分12秒
  とうとう、見つかってしまいましたね。
まあ、地方の片隅でのんびりとやっているレースなので、
怖い方々は極力見たくない…というのは冗談です(笑)。

当然、今週もやっております。
本日23時現在の天気予報によると、
当日の天気は曇り時々晴れとのことです。
場所は少し分かり難い所にありますので、
希望があれば先導します。
少人数(大体一桁)で、かなりのんびりやってやっているので、
ご期待にそえるようなレースかどうかは分かりませんが…
予定の時間にメンバーが来ていないこともあったりとか。

なお、計測システムはハカルンジャー改造なので、
貸し出し用はありますが、自前のトランスポンダーがあると楽です。
車両規定はHPの通りですが、あまりカリカリチューンだと
ある意味危ないかもしれません(ヒント=特設コース)。
 

み~つけた!

 投稿者:ばかうけ四国支部長  投稿日:2006年 1月13日(金)22時55分16秒
  こんなHPやってたんですね~
教えてくれてもいいんじゃない?
長い付き合いなんだし・・・(笑)

で、遠征大好きチームとしては是非参加してみたいのですが、
今週末もレースの予定はありますか?
 

更新しました。

 投稿者:sennin  投稿日:2006年 1月 6日(金)13時16分56秒
  2006年新春レースの結果を入れました。昨年の未更新分はもうチョイとお待ち下さい。  

レンタル掲示板
/10