teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


定番ですから

 投稿者:雪樹メール  投稿日:2007年 1月21日(日)00時00分34秒
  >ともらーね様
定刻UPと定刻撤去。
姜維命日の定番ですからv
・・・UP時間は遅刻したけどね・・・30分程ね・・・。
鐘会の扱い、良くなってますか?
そうかな?
自分では段々悪くなってると思っていたんですが、そう?
今度読み返して考察してみます(してどうする)
最近末期もの、減ってるんですか?
何だかこの数ヶ月、バタバタしていてあまり回ってないんでよく解らない。
何だかうちまで休止状態な一年でしたが、そんなつもりは全くなかった。
ただバタバタしてたんですよぉ。

伯文推進委員、了解です。
私も推進しないとね。
今年こそね。
文偉さーん!!!(←?)
 
 

あああ!

 投稿者:ともらーね  投稿日:2007年 1月19日(金)01時00分49秒
  もう下げられてる・・・。

鍾会の扱い、去年より優しいような気がしますけどどうでしょう?
なんか最初はもっと酷いことしてませんでしたか?
今回ずいぶんやさしいじゃないか姜維と思いましたよー。
最近末期もの少なくなってきてる中、やはりあなたは期待を裏切らない人だ!とあらためて感動しましたです。
ていうかわたしゃ司馬昭さえいりゃうはうは(違)
休止している間に人格崩壊進んじゃったよ。

で。伯文推進委員ですが背景変えました。一応仕事してますヨとの報告です。

今後も更新、超期待してます☆
 

今日は姜維の命日

 投稿者:雪樹  投稿日:2006年 1月18日(水)10時00分7秒
  …だというのに、時間待ちの間に携帯から主張するしか出来ないなんて…!!
サイト創設以来、初めてかもしれない。
表では主張すらできないし(T^T)
 

う~・・・

 投稿者:雪樹メール  投稿日:2005年 7月18日(月)23時24分18秒
  >ともらーね様
801バトン、止めましたので悪しからず。

あれ、私の発言で答えようかどうか悩んでる人はへたれ攻だよね。
何だか好きなんだけどねぇ、へたれ攻(誰も聞いてない)
 

おお!

 投稿者:ともらーね  投稿日:2005年 7月14日(木)21時55分51秒
  バトンさんくすです。
人の萌えを聞くのは楽しい!でした。
詳細はメールで後日って事で。
どうもありがとうございました★
 

やばかった・・・

 投稿者:雪樹メール  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時40分48秒
  やっぱり今年の命日限定も伯文全開脳だった管理人です。

>ともらーね様
費承君は姜維が好きだったんですよぉv 憧れの人ですねv
費イを見る姜維の目が好きだったのかもしれません。
あれ以上いっちゃうと姜維は費イに合わせる顔が無くなる所じゃ済みません。
きっと費イさんに祟り殺されます・・・それはそれで幸せかもしれないなぁ、うちの伯文的には(待て)
私は基本的にちびちゃん達(費承とか費恭とか蒋斌とか諸葛瞻とか張遵とか・・・以下略)は可愛がっている(つもり)なので、ブラックネタにしちゃうのは可哀想で嫌なんですよ。ましてや今回の場合は姜維が怖いことになっちゃいますしね。
 

うふふふふv

 投稿者:ともらーね  投稿日:2005年 3月 4日(金)10時00分54秒
  命日限定もの読みました。
きゃ~~~~~っっっっv
なんかすいません、ピンクの世界になってしまいました。
切ない話に萌えるのは私のサガなので許して下さいませ。
費承・・・かわいそうですが、まああそこで踏みとどまられない方がいいんでしょうか。
いやむしろそういうブラックネタもちょっと期待とか。
あんな事とかこんな事とか、いろいろ妄想させて頂きましたです。

・・・と、テンション高い書き込みですが、ご冥福をお祈りしております。
 

こちらこそ

 投稿者:雪樹メール  投稿日:2005年 2月19日(土)23時43分0秒
  ちょっと(?)スランプ疑惑気味の管理人。
次回更新は趙孔でいく予定・・・あくまで予定・・・。

>ともらーね様
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです♪
ふふv 毒殺ネタを煮込まなければ(待て自分)
また誘ってやって下さいませ。
 

先日は・・・

 投稿者:ともらーね  投稿日:2005年 2月19日(土)23時05分4秒
  チャットにおつきあい下さってどうも有り難うございました。
お礼メールを送る時間がちと無いもので、こちらに書かせて頂きました。
不適切でしたら削除してくださいませ。
 

うわっ・・・

 投稿者:雪樹メール  投稿日:2005年 1月18日(火)00時18分17秒
  どうにか今年も命日限定はUP出来て一安心の雪樹です。

>ともらーね様
反応早すぎです。びっくりするから、私が!!
伯文は二人とも命日が1月ですからねぇ。
姜維はそれから約10年・・・その日を待つのですよ・・・(ちょっと違)
 

レンタル掲示板
/10