teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


賀正

 投稿者:Nao  投稿日:2006年 1月 7日(土)01時13分10秒
  あけおめ~!てちょーやめて~さ>argama
今年も素敵なパーティが出来るといいですね。がんばりましょう。
宇宙人さんまた来ないかな。
 
 

(無題)

 投稿者:Nao  投稿日:2005年 7月12日(火)00時20分58秒
  うん。いいんじゃないかな
http://maps.google.com/maps?q=33409&ll=26.748651,-80.074550&spn=0.005622,0.007875&t=k&hl=en
 

(無題)

 投稿者:宇宙人  投稿日:2005年 6月 9日(木)02時55分34秒
  宇宙について語っちゃっていいのかに??  

にゅーいんしました。@●野総合病院

 投稿者:6  投稿日:2004年 7月 2日(金)17時21分44秒
  ↓の深遠な世界のレポートの後になんですが入院レポです。
ちょっと具体的に書いてみたので、痛い話の弱い人は避けてみてください。

6/29に出勤途中に腹痛で病院へ来てみると、(別にさぼりたかったんじゃありません)ソケイ部ヘルニアと言う病名を付けられ即日手術となったのでした。
人間の腹部は外から筋肉の腹壁、その中に腹膜と二重に覆われていてその中に腸や胃が収納されてます。
また外側の腹壁には足に向けて血管や尿管等々が通るために元々薄くなっている箇所があり、そういった部分から腹膜ごと腸がはみだして、繋がった所が引っ張られ腹痛になっていたのでした。こんな風になにかがはみだした"つぶれたたい焼き"状態の事をヘルニアと呼ぶそうです。
ほっておくと、腸が腐って大変なことになるそうなので、手術を受けることになりました。
腰椎麻酔で下半身だけ感覚をとる麻酔で手術だったのですが、意識はあるし、引っ張られていたりする感覚は残っているもんであれは気持悪いです。
目的はあんこがはみ出していた穴の所に、メッシュ状の治具を縫い込む事ではみ出すのを止めようと言うことです。
手術的には大した内容では無かったらしく、半時間程度で終了。腸を切らずに済んだのも幸いでした。

そこから麻酔が切れ、痛みがおさまるまでが朦朧とするわ痛いわで手術前より大変でしたが、なんとか乗りきり今にいたります。

点滴や注射で色々投与される度に それ何?でそれは何してくれんの? など と聞いて病院の方からは大変嫌がられてしまう困った患者ですが、日々快方に向かっております。

暇潰しにiPodのライブラリー内をさ迷ってみましたが、病床に合う音ってなかなか無いもんですね。
なにかお勧めがあれば教えて下さい
 

お疲れ様でした

 投稿者:Nao  投稿日:2004年 6月19日(土)05時49分45秒
  一週間前ですが、まだ余韻が残るような良いパーティーでした。
私としても、気持ち良く絵が描けて良かったと思います。

という訳で、結局寝れなかったのでマグに餌やりながらHP更新しときました。
相変わらず記念のみですが。

早く起きてInvolver買いに行かないとだめなのにっ
 

06S

 投稿者:666メール  投稿日:2004年 5月27日(木)23時20分13秒
  二月に続くHawaiian来襲で21日もED RUSH@WOMBいって参りました。
正直5・8のMarkyのほうがEmotionalで楽しかったので、名前だけで期待してはいかんなーと
気づいた次第でございます。

ここんところドラムンづいてたので、29のPhilThompsonは出撃の予感です。
Captainにお台場のHyper誘われましたが、なんだか王道プログレのほうにひかれてます。
みなさんどんな感じでしょうか?

レコード買いだして1ヶ月半?ぐらいですが、順調に衝動買いしてる毎週末ですが、
最近テクノをがつがつ買い出しました。大変です。

また茄子でお披露目できれば幸いです。

 

忘れた頃にUFO

 投稿者:F  投稿日:2004年 5月15日(土)22時00分39秒
  未確認F物体です。w
そうなんです。会社勤めしているはずなのにヤケッパチ系で黄色上陸です。
まあでもリーズとかで平日やってたからきっと大丈夫です。w
bedrockよりはfabricなわてですがcraig richardsとかオススメかもですね。
 

UFO来ますた

 投稿者:Nao  投稿日:2004年 5月14日(金)02時09分45秒
  Phil-K、最初の二~三曲(?)までは好きなんだけどな。
温度の低い水彩画みたいな感じで、私もこんな絵を描いて見たいな~とか。
あのままずっと行って欲しかったが、ピンクフロイトみたいな泣きギターが始まって
その後うざファンキーになっちゃうとこが残念。

あの前半で引っ張りまくるようなアーティスト、知ってる人居ないかなぁ?
私は最近昔のエレクトロニカに回帰してる感じですわ。
 

よろしくです。遅

 投稿者:Fメール  投稿日:2004年 1月12日(月)23時14分19秒
  ご結婚お祝いパーティにも行けずイケズ~でしたがまたお会いしたいですね!
今年はいよいよいえろーでぱーてぃすることになってしまひました。Fピンチ。w

http://www.fat32recordings.com

 

激安ステッカー

 投稿者:STUDIO HAPPINESS  投稿日:2003年12月 9日(火)09時24分25秒
  激安ステッカー制作サイトです。
フルカラーで表面にフィルムコートしてある高品質のステッカーが500枚¥5000から作れます。ナント1枚10円から!(サイズにより価格が変わります)
またステッカーの裏紙に文字要素が入るフライヤーステッカーも出来ます。
希望者にはステッカーのサンプルも無料で郵送致します。
不適切な書き込みでしたらお詫びすると共に削除下さいますようお願い致します。
スペースありがとうございました。
http://www.studio-happiness.com/page/sticker.html
 

レンタル掲示板
/4