teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鷲崎涼 管理人メール  投稿日:2007年 7月12日(木)19時54分0秒
  スーパーニュース???  
 

おひさし

 投稿者:管理人 鷲崎涼  投稿日:2007年 5月23日(水)21時18分1秒
  >>ろくさん
オソレスすまそんw
ミクシーやってますよ~
あんまりコミを増やさないでいるんでw
その内ってことでw

>>あにぃ
おひさしw
新しい仕事初めてHPほったらかし状態だよ~
余裕が出てきたら
あそびましょぃ
 

よっ!

 投稿者:一文字の兄貴  投稿日:2007年 2月25日(日)23時19分59秒
  カキコめないから、メイン板はこっちか!?
似顔絵みたいねおろそろ新作(笑

あ、をれ書いて(www
 

(無題)

 投稿者:ろくメール  投稿日:2007年 2月19日(月)07時32分45秒
  ありがとう御座います!
 ミクシイーやってますか?
コミュニティー  野狐禅を語るべし!
を立ち上げました!是非見てください!
 

おひさしぶりーふ!

 投稿者:鷲崎涼 管理人メール  投稿日:2007年 2月18日(日)06時48分29秒
  >>ろくさん
どうも~久しぶりです(^^
16日、当日券狙いで行こうと思ったんですが
諸事情によりいけませんでした(TT)
>似顔絵
似顔絵は、HPのTOPに使ってるやつかな?
mixiかぁ、ちと小っ恥ずかしいですなぁ。。。w
たいした絵ではないので、使う分にはOKですが
肖像権とか著作権とか難しい問題が起こらん程度で(笑)

あの絵も更新したいんですが、なかなか良い絵が描けずじまいで
塊オンザフォークから更新してません(>□<;)
 

お久しぶりです

 投稿者:ろくメール  投稿日:2007年 2月12日(月)16時31分29秒
   野狐禅の似顔絵をMIXIで使っていいでしょうか_?ぜひお願いします!2月16日のライブ私も行けたら行きます!  

ライブ

 投稿者:鷲崎涼 管理人メール  投稿日:2007年 1月17日(水)07時07分25秒
  おぉぉ~~いいですね~~
俺も下北沢に参加しようと考えてますよ~
事務所の手ではないライブになると思いますが
良い内容だといいですね~(^^
 

(無題)

 投稿者:ろくメール  投稿日:2007年 1月15日(月)00時09分34秒
  2月の浜松か豊橋のライブ行く予定しています。仕事さえ休み取れればの話ですが。  

どもです

 投稿者:鷲崎涼 管理人メール  投稿日:2007年 1月10日(水)20時17分8秒
  >>ろくさん
どうも~ピストルのブログは俺も見てますよ~
中々読み応えのある内容で楽しいです。

応援ブログですか~~いいですね~
ただ、おいら自身色々と忙しく
自分のHP更新もままならない位なのでw

メディア露出がもう少し増えてくれると嬉しいけど
変に忙しくなると、二人とも引いちゃう気がする(笑)
俺も今年こそライブ参加したいっすね。
 

今年もライブに行くぞ!

 投稿者:ろくメール  投稿日:2007年 1月10日(水)10時30分25秒
  管理人:鷲崎涼 様

野狐禅応援ブログを作ろうと思ってます。お力を是非貸していただけませんか?
我々に出来るのは野狐禅の歌を世に広める事ぐらい、ぜひお願いします。
 

レンタル掲示板
/10