teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守。

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2010年 1月11日(月)20時19分29秒
  半年以上投稿が無いと広告だらけになってしまうので、
保守書き込みです。

・・・誰も見てないと思いますけど、ここw
 
 

レスを書くのも数年ぶりw

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2008年 3月17日(月)22時31分29秒
  いやぁ、すっかりmixiに移行してしまってるからねぇ。
この掲示板は元々サブで使ってたやつで、
元々メインで使ってたのは、広告書きこみのあまりの多さに
削除するのを諦めて放棄しましたよw

作詞って俺はほとんどしないけど、
ほとんどの人が「今じゃ絶対こんなん書けない」とか言ってるわ(笑)
まあ、それはそれで、ほら、
5年前の青い日々の記録がひとつ出来たと思えばw
 

こっちは久しぶりやねぇ

 投稿者:いづみ  投稿日:2008年 3月17日(月)06時08分7秒
  何気にログ見てたら最後の書き込みがちょうど2年前だったことにウケた(笑)。
しかもネタがFF2って(苦笑)。ついでもって今だんながGBAのFF2をやってるところだから変な縁?もあるもんやなぁと思ったり。

音のアップおつかれっした。と言っても前にメッセージくれたときしか聞いてないんだけど...歌詞が痛すぎるしヽ( ´ー`)ノフッ
最近の傾向だとDo As InfinityのHolidayって曲の歌詞みたいなんを書くのが憧れ。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/6921/Y036548
サウンドも明るいジャズ調でサックスがいい味出してる感じ。

そいや自分が書いたヤツ、当時もろ影響受けた曲があって8年ぶり?ぐらいに歌詞見せられて、それが一番痛かった(笑)。まぁ、今となっちゃ笑い話だけどねぇ。
ちなみに音の注文も影響されてたかも。ウチ、ばり終わっとー(苦笑)。
 

うはは

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)23時18分32秒
  お互い、頑張りましょう(笑)

ってか、そろそろ子供(not3つ年上)かなあとか考えるたびに、
むしろ俺に父親なんてものが出来るのかと自問自答せずにはいられない
今日この頃であります。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ushiroda/yasu/

 

それは・・・

 投稿者:ぽらすたっ♪(おうち)メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)11時04分1秒
  >うっしー
逆に
「うちには、3つ年下の大きな子供が(以下略w)」

まあ、お互いがお互いということですなー (*^v^)ノシ
 

うはは

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時47分16秒
  まあ、あるとしたらそんなトコやろうねw >参加できない
政治の舞台で一世を風靡した「玉虫色」で行きましょう。

子供の世話はどうかなあ。暴れ回ってたらどついてしまいそう。
でもまあ、ただでさえ、ウチには3歳年上の大きい子供がいるから(爆)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ushiroda/yasu/

 

黒…

 投稿者:はったみさとメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)21時49分43秒
  …ちょっと否定できませんでした。
黒くないといえば嘘になるかも。今はやりのグレーゾーンでお願いします。

私の案(?)と一番近いのは1でした。
ほら、そのころにはお子さんもいらっしゃるかもしれないので、
奥様においてかれたうしろださんがお子さんの世話で身動きが取れない…とか。

ごめんなさい。
謝るなら最初からいうなって感じですがごめんなさい。
しかしうしろださんはお子さんの世話とかすごく出来そうな気がする。
 

えー、

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2006年 4月19日(水)21時49分19秒
編集済
  何だか腹黒いぞ、はったさんw
・・・どうしようもなくなるケースを2,3挙げてみるとしますか。

1.嫁さんが愛想を尽かして旅に出てしまい、後を追って捜索の旅に出る
2.倒れて入院
3.突然の転勤で遠くへ飛ばされてしまう(マンションどうすんねん)

さて、どれがはったさんの想像と一致したでしょう?w

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ushiroda/yasu/

 

うーん。

 投稿者:はったみさとメール  投稿日:2006年 4月19日(水)21時14分52秒
  どうしようもなくなるような事情を
今2、3思いついたんですけど、
とてもご本人に対して言えない(爆)
 

こちらこそ、

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2006年 4月18日(火)23時29分37秒
  ありがとうございます。
今のところは出来なくなる予定はないけど、
どうしようもなくなった時はよろしくお願いします。

てか、どうしようもなくなる時って、
一体どんな時なんやろか?(笑)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ushiroda/yasu/

 

ありがとうございます

 投稿者:はったみさとメール  投稿日:2006年 4月18日(火)21時33分51秒
  気がつけば私もザバうた歴がながいですが(ながいというか)、
私は今の「居心地いい」雰囲気大好きですので、
いつかうしろださんができなくなったら(縁起でもない)
続けていくことを引き継げたらいいなあとは思っております。
こっそりと。

ちなみに29日はまだ行けるかどうか分からないのですが(私信)
 

イヤやねえ。

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2006年 3月16日(木)21時13分58秒
  俺に画才があったら、
何とか頑張って合成してみるのになあw

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ushiroda/yasu/

 

そんな

 投稿者:いづみ  投稿日:2006年 3月16日(木)00時11分43秒
  FF2はイヤだぁぁぁぁぁぁっ!!



(* ̄m ̄)プッ
 

いやいや、

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2006年 3月15日(水)22時09分7秒
  そう言われて自分で想像したら、とても恥ずかしくなったわ(笑)

でも、もし壊れたバス停を見つけたら、
はったさんも微笑ましい姿で撮影するに違いない(爆)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ushiroda/yasu/

 

なんだか

 投稿者:はったみさとメール  投稿日:2006年 3月13日(月)20時55分9秒
  壊れたバス停を携帯で撮影していらっしゃる
スーツ姿のうしろださんを想像すると
とても微笑ましい気持ちになりました(爆)
 

遅レス失礼~。

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2006年 2月 5日(日)18時15分27秒
  ありがとう!
20代も、いよいよ残り2年になってしもたわw

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ushiroda/yasu/

 

たんじょうびー

 投稿者:いづみ  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時36分50秒
  おめっ!!

いじょ!!

|彡サッ!(爆)
 

京都検定

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2005年12月26日(月)00時15分38秒
  そういえば、以前に出向してた倉庫会社で
京都在住の社員さんが持ってました(笑)
 

京都検定

 投稿者:はったみさとメール  投稿日:2005年12月 5日(月)22時53分38秒
  けっこうマニアックです。
観光というよりは歴史の勉強ですね。
 

京都極めて

 投稿者:keabo  投稿日:2005年12月 4日(日)14時17分39秒
  京都検定受けてください(笑)  

レンタル掲示板
/4