teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひろと君へ

 投稿者:琴音  投稿日:2012年 5月 8日(火)19時04分13秒
  ここにいます。
会いに来て下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:ひでメール  投稿日:2011年 7月21日(木)12時08分10秒
  みんななかよくしよー^^  

よろしくお願いいたします。

 投稿者:シンメール  投稿日:2010年10月10日(日)15時59分14秒
  はじめまして、シンと申します。
9月に放送された「ファウストの悲劇」を偶然にみてから萬斎さんのファンになりました。
日本に来日して5年目になる韓国人です。
萬斎さんに対して一緒に話せる友たちになりたいです。
分からないことが多いですが、よろしくお願いいたします。
 

何卒よろしくお願いします

 投稿者:とおるメール  投稿日:2008年 5月26日(月)20時10分50秒
  はじめまして。とおると言います。中国地方の田舎に住む高校生です。
萬斎さんファンになってまだ1年もたたず、浅いですが、好きさは誰にも負けませんので。もし良かったらお話や語り合いができたらなあと思い、メル友を募集してます。
萬斎さんファンであれば年齢問いません。できたら年上の方が良かったり笑
ではお待ちしております´∀`
 

友達募集です

 投稿者:白菊メール  投稿日:2008年 1月25日(金)18時09分12秒
  皆さんこんにちは(^^♪
萬斎さんファン歴4年程の40代女性です。鞍馬天狗も始まり新たにファンになった方もいらっしゃるのでは?一緒に萬斎さんを楽しめる方を探しています。宜しくお願いします
 

友達に入れて下さい(^^♪

 投稿者:天邪鬼メール  投稿日:2007年 9月 5日(水)19時02分4秒
  こんにちは(^^♪
萬斎さんファン歴3年程の40代女性です。狂言、舞台等へ行ったりメール交換したり萬斎さんを一緒に楽しめる友達が欲しいと思い掲載させて貰いました。皆さんメール下さいね。宜しくお願いします。
 

お友達募集w

 投稿者:萬乃嬢メール  投稿日:2007年 3月23日(金)23時20分59秒
  長野在住の萬乃嬢といいます。萬斎さんのファンになって日は浅いのですが、(でも『あぐり』からの大ファン)、彼の魅力を語ってくれる友人がおりません。
一度、彼の舞台を見に行ってみたいと思っているのですが・・・なにぶんにも、初心者なもので:笑。
メル友さんでもいいので、よろしくお願いします!!
 

お友達募集です

 投稿者:葉乃メール  投稿日:2007年 3月10日(土)10時11分14秒
  関西在住30代のお気楽主婦です。萬斎さんのファンですが周りに一緒に舞台を見に行ってくれる友達がいません(><)まだ一度も見た事が無い私とご一緒してくださる方メールおまちしてます♪萬斎さんについては、まだまだ初心者なので、いろいろお話出来るとうれしいです!女性限定でお願いします。  

友達になって下さい

 投稿者:美星メール  投稿日:2006年10月23日(月)00時10分9秒
  皆さんこんにちはo(^-^)o萬斎ファン友の輪を広げたくて投稿しました。全国の萬斎ファンの皆さんメール下さいね。皆で萬斎さんを楽しみましょう。宜しくお願いします(*^_^*)私は関東在住40代女性です(^o^)/  

お友達になって下さい(^^♪

 投稿者:りんメール  投稿日:2006年 9月 5日(火)18時44分13秒
  皆さん今日は(^-^)東京都内に在住の萬斎さんファンです。全国の萬斎さんファンの方達とメールや公演等行ったり、一緒に楽しめるお友達を探しています。私は40代ですが、宜しくお願いします。メール下さいね(*^_^*)  

レンタル掲示板
/11